2009年08月20日

良いねぇ~

都商の試合を携帯で見ながら投稿です♪



良い感じですね~



これは本当に期待できそうです♪



伝統校相手に押せ押せムード



一気に頂点まで駆け上って欲しいものです^^





《お知らせ》
SWEETS企画
参加者募集中です♪
良いねぇ~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:48│Comments(5)日記
この記事へのコメント
宮崎の快進撃が続いてますね~
熊本でも応援してますよ!
明豊もかったことだし、
このままガンバレ!
Posted by いのいのいのいの at 2009年08月20日 18:49
世界陸上にばかり気をとられて、都商の試合を見てません(^^;

すみません。 どなたに謝れば・・・。

でもやっぱり、やるからには優勝を目指して欲しいですね(^^)

ガンバレ!
Posted by pia masapia masa at 2009年08月20日 18:56
さっきまでお店で試合を見てた者です(笑)
くは~っ!!!もうドキドキしてたまりません・・・。かなり心臓に悪いですよ。帰りの車の中でも叫んでました・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
勝つといいですね♥♥(o→ܫ←o)♫
Posted by 砂糖うさぎ at 2009年08月20日 19:01
今、8回ウラです!!

大分とともにベスト8進出を!

都商ガンバレー!!
Posted by アンテナ69 at 2009年08月20日 19:14
++いのいのさん++
明日の準々決勝も熊本から応援よろしくお願いします!!

今からドキドキです^^


++pia masaさん++
ボルトの200も終わったことですし・・・

明日は都商に集中して下さいませ、そしたらお許しが出るかと(笑)


++砂糖うさぎさん++
車中で叫んでいる姿が目に浮かびます^^;

明日もテレビの前で思う存分発狂して下さい(笑)


++アンテナ69さん++
明豊は惜しかったね~

明日は都商の応援を宜しくお願いします♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年08月21日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いねぇ~
    コメント(5)