2009年08月30日

ありがとうございました

昨日今日で行ったSWEETS企画



今日は20人以上の予約を頂いていて



みやchanブロガーさんにも多数ご来店頂きました



ありがとうございました



書きたい事は色々あるのですが



今日はちょっと疲れたので



明日以降にまた書きたいと思います




8月もいよいよ明日まで



食欲の秋がやってきます♪
ありがとうございました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 23:48│Comments(4)日記
この記事へのコメント
有難うございました(*^_^*)
無理言ってすみません。感謝です。
次回も楽しみにしています。
Posted by 雨里 at 2009年08月30日 23:51
甘すぎずだけどしっかりとしてて^^
ここのパイはほんとに美味しいと思いました^^

お疲れさまでした~多かったですもんね。

しぇこぱん・・・しょこぱん・・・に行ってきました♪
素敵なご夫婦だし~美味しかったです。
楽しみが増えました^^(長居しちゃいました)
ありがとうございます。
Posted by たなまち at 2009年08月31日 10:47
僕たち家族も近いうち
是非参加したいデス!
Posted by 木林舎 at 2009年08月31日 21:18
++雨里さん++
こちらこそありがとうございました^^

次回もお楽しみに♪


++たなまちさん++
いってきましたか~しぇこぱん!!

素敵なお店でしょ~美味しいし♪


++木林舎さん++
お久しぶりです~♪

是非、機会があったらご参加くださいませ~^^
Posted by はまchanはまchan at 2009年09月01日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(4)