2009年09月01日

ゆっくりしっかり

9月です



誰が何と言おうと9月です




時間は待ってくれませんね




9月からは僕のお店のコーヒー豆を取り扱ってくれるお店(カフェ)が




2店舗増える予定です




現在、それぞれのお店の希望を聞いて




オリジナルのブレンドを作成中です




値段では大手の卸値にはかないませんので




味で勝負です!!





『宮崎に美味しい珈琲を広めたい』




との思いで店を始めました




僕のお店で飲んでもらうのも一つの手段ですが




自宅や、カフェ・レストランなどでも




美味しい珈琲を飲んでもらえればと思っています




しっかりとした物を作って




ゆっくりでいいので広げていきたいと思います♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:19│Comments(5)日記
この記事へのコメント
パチパチパチ


そうだそうだー!


いいぞ、はまchan!
Posted by nicol at 2009年09月01日 21:33
++nicolさん++
ありがとうございます^^

目指すべき理想的なお店をされているマスターからの言葉、嬉しいです!!
Posted by はまchanはまchan at 2009年09月02日 13:02
同じく!美味しいコーヒーがいっぱいの
宮崎にしたいものです^^/
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年09月02日 16:24
はじめまして。足あとからたどってきました。
コーヒー大好きなので、飲んでみたいです。
パティオ柳丸さんって、元ゴルフ場のあったところらへんですか?
Posted by ハニーアン at 2009年09月03日 13:57
++きたのその屋さん++
そうですよね~^^

お互い頑張りましょう♪


++ハニーアンさん++
はじめまして~^^

そうです、以前はゴルフの打ちっぱなしがあったところです

ぜひ遊びに来てください♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年09月03日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくりしっかり
    コメント(5)