2009年09月03日

避難!!

いや~夕方の宮崎市内の雨




凄かったですね~




本当に突然降り始めて




風はよこなぐりだったし・・・




もうこれは、夕立の域を超えましたね




スコールですよスコール




ま、実際のスコールは見たことないんで




本物と比べてどうこうは言えないんですが・・・・




雨だけならまだしも




風が強くて



思わず表に飛び出て




外に置いていたコーヒーの木を



避難させました^^;



背が高くなって



風でポキッといきそうだったので




もう宮崎は




亜熱帯気候に仲間入りですね



教科書、書き変えなきゃ♪
避難!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
そこで・・・
通りがかりの雨宿りの人が
避難してきてくれれば良かったのにね~(笑)
Posted by りあん at 2009年09月03日 19:31
美味しいコーヒーご馳走様でした。
あの雨を見てはしゃいでるはまchan。。。
子どもみたいでした。
Posted by 塗装職人塗装職人 at 2009年09月03日 20:17
この雨の降り方はまさしく  スコール

私の授業もいつもより声がでかかったような・・・

何でもほどほどがいいんですが・。・
Posted by 必殺 職人 at 2009年09月03日 20:33
地震ダイジョウブでした?

あの時隣のマックスで絵の具を買ってる最中でした(笑)
あ~私もそうとう疲れてるのか・・・とフラフラ・・・地震でしたね^^;
Posted by たなまちたなまち at 2009年09月04日 09:27
++りあんさん++
ね~そんな奇特な方がいたら紹介して下さい(笑)

雨宿り大歓迎受付中です~^^


++塗装職人さん++
ありがとうございました~^^

土砂降りの雨って、ウキウキしませんか♪


++必殺 職人さん++
そうですね、ほどほどが一番です

最近は何事も極端になってきているような気が・・・


++たなまちさん++
じ、じ、地震ですって~

はい、気付いていませんでした^^;何故だろう・・・・
Posted by はまchanはまchan at 2009年09月05日 18:12
土砂降りの雨。
全くウキウキしません。
大人です。
Posted by 塗装職人塗装職人 at 2009年09月05日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難!!
    コメント(6)