2009年09月11日

腹黒く食べるお菓子たち

随分と日が短くなりましたね~



少しずつ季節は進んでいるようです



さて



先日、久しぶりに行った東京で



有名店のお菓子をいくつか買ってきました



只今、少しずつ消費中です^^



『私も消費したい!!』



という方は、どうぞ遊びに来てくださいませ♪





ちなみにお味は



さすがに有名店だけあって、それぞれ美味しい





のですが



秘かに、普段お店で提供している焼き菓子も負けていない



いや



むしろ、勝ってるんじゃねぇ?!!!



的な事を内心思って、ほくそ笑んでおります(腹黒)




いつも美味しいお菓子を作ってくれる



大分の先生に感謝です♪
腹黒く食べるお菓子たち



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:46│Comments(3)日記
この記事へのコメント
私も消費をお助けしたいです^^
Posted by 雨里 at 2009年09月11日 19:00
hamaさん、新親戚のgomaです。先日はありがとうございました。薄暗い手元で設備も十分ではなかったでしょうに・・・本当に美味いコーヒーでしたよ!最近では九州まで行く機会は少なくなってしまいましたが、チャンスがあれば是非お邪魔しますね。
Posted by gomabun at 2009年09月12日 02:46
++雨里さん++
助太刀お願いいたします(笑)

火曜日の準備しなくては^^;


++qomabunさん++
こちらこそ、ありがとうございまいした^^

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

どうぞ宮崎へお越し下さい
Posted by はまchanはまchan at 2009年09月12日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹黒く食べるお菓子たち
    コメント(3)