2009年10月27日

zzzz

昨日は知り合いが半年ぶりに宮崎に帰省



「遊びましょ~」



って事で夜の仕事(塾)を終えた22時30分過ぎから参戦!!



お腹一杯で歌を歌っている陽気な人々の中に



空腹を抱えて乱入



『豚すき焼き風焼きうどん』



を食べつつ熱唱♪



カラオケ終了後帰省してきた知人とダーツをしに



おおよそ半年ぶりのダーツ



久しぶりにしてはボチボチの感じで楽しめました^^



で、時計を見れば4時!!!



帰ってさっさと就寝



ZZZZ



ふと目が覚めると




!!!!!!!!





6時半




朝のですよ!朝の!!



2時間くらいしか寝てないので再び布団をかぶる



・・・・・



眠れず



年のせい??



いや



お天道様がでると眠れない性質



おそらく遺伝



小学生の頃の日曜日の朝



朝早く5時半頃に目が覚めて茶の間に行くとみんな起きてた



何てこともよくありました




おそらく粘っても眠れないので



そのまま起きて仕事へ






で、この時間



お天道様がいなくなると眠くなる性質



眠いっす



しかし、この後は夜のお仕事(塾)




栄養ドリンク飲んで頑張ります♪








今日は早く寝よ^^;



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
松茸の話はどうなったん~。
Posted by 太公望 at 2009年10月27日 20:39
お天道様が出ると寝れないって~
すんばらし~い!じゃないですか!!!
私の脳と体は言うこときかない・・・これも体質か・・・(汗)
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月28日 18:59
先日はポスティングのデータ、ありがとうございました^^

印刷して展示会に臨みますね@

少しでもお役に立てれば幸いですm(__)m

お昼と夜とお仕事、お疲れ様です=3

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2009年10月29日 12:32
++太公望さん++
松茸は、お腹の中へと旅立ちました♪

素敵な香りを後に残して・・・


++たなまちさん++
いや~普段は良いんですけどね・・・

まあしょうがないですね^^;


++堀野さん++
すみません、ありがとうございます^^

展示会、頑張って下さい
Posted by はまchanはまchan at 2009年10月29日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zzzz
    コメント(4)