2010年02月09日

今日のパン♪10.02.09













タイトルも画像もパン屋さん化していますが・・・


珈琲屋です


こんにちは^^




今日のランチには


Pan d`or さんからパンが届きました♪



きら~ん!!






【コロッケパン】

【ブルベリーベーグル】

【チョコチップパン】



2種類に予定が3種類に!!!


食べきれない方には持って帰っていただ行きました♪



珈琲は


4種類のブレンドから選んでいただき


その都度、ネルドリップで淹れています^^


美味しいパンに美味しいコーヒー


どうぞ遊びに来てくださいね





明日10日(水)のランチはお休みします


毎週水曜日はランチをお休みしますのでよろしくお願いします




11日(木)は

BOU ROU SO さんからパンが届きます

お楽しみに♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
昨日のパン♪22.02.23
今日のパン♪10.02.16
昨日・今日のパン♪10.02.14-15
今日のパン♪10.02.13
昨日のパン♪10.02.12
今日のパン♪10.02.11
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 昨日のパン♪22.02.23 (2010-02-24 14:44)
 今日のパン♪10.02.16 (2010-02-16 19:19)
 昨日・今日のパン♪10.02.14-15 (2010-02-15 23:10)
 今日のパン♪10.02.13 (2010-02-13 18:55)
 昨日のパン♪10.02.12 (2010-02-13 11:07)
 今日のパン♪10.02.11 (2010-02-11 17:32)

この記事へのコメント
わー(*^^*)美味しそう♪いつか伺わなくっちゃ\(^o^)/コーヒーもじっくり味わいたい!!
Posted by イナイナ at 2010年02月09日 22:41
思い切って、初コメです!!

いつもいつも、気になってたけど・・・
車で素通りしていたお店!

『HAMASAKI』さん。

子連れだと・・・なかなか喫茶店系は、
足が引いちゃいます。
(やんちゃ娘が・・・暴れると思うと。)

・・・ちなみに、テイクアウトなんて・・・?
できたりしますか???
Posted by tomokentomoken at 2010年02月10日 11:53
++イナイナさん++
はーい、毎回好評ですよ♪

コーヒーもじっくり、ゆっくりお楽しみ下さい^^


++tomokenさん++
初コメありがとうございます~^^

子供さん連れでも大丈夫ですよ~そんなにかしこまった店ではありませんし♪

テイクアウトも用意していますので気軽にご利用くださいませ
Posted by はまchanはまchan at 2010年02月10日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のパン♪10.02.09
    コメント(3)