2010年02月24日

昨日のパン♪22.02.23












気がつくと



1週間もブログを放置していた珈琲屋です



こんにちは^^



ブログは書いていませんでしたが



お店はちゃんと営業していましたよ~(当然)



ランチも実施してます
(水曜以外です)



てな訳で、昨日のパンをご紹介♪



昨日はPan d`orさんのパンでした



ピカーン!!!









【サンドイッチ(野菜・ハムチーズ)】

【カレーパン】




Pan d`orさんのパン



何か、優しい美味しさを感じます♪




明日は

BOU ROU SOさんから

パンが届きます




楽しみに~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
今日のパン♪10.02.16
昨日・今日のパン♪10.02.14-15
今日のパン♪10.02.13
昨日のパン♪10.02.12
今日のパン♪10.02.11
今日のパン♪10.02.09
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 今日のパン♪10.02.16 (2010-02-16 19:19)
 昨日・今日のパン♪10.02.14-15 (2010-02-15 23:10)
 今日のパン♪10.02.13 (2010-02-13 18:55)
 昨日のパン♪10.02.12 (2010-02-13 11:07)
 今日のパン♪10.02.11 (2010-02-11 17:32)
 今日のパン♪10.02.09 (2010-02-09 14:40)

この記事へのコメント
はまchan先日はどうも!

娘たちがお世話になります。って言ったらわかりますかね?

あまりゆっくりお話出来ませんでしたが・・・

なんせ、人見知りなほうなので(笑)

そちらに行く機会があれば、また美味しいコーヒーを飲みに伺いますね!

http://otou.miyachan.cc/ ←こちらも書いてます。
Posted by グージーグージー at 2010年02月24日 15:25
パンドールさんのカレーパン大好物です^^
昨日は、パンドールさんの日のうかがえて
カレーパンとはまchanコーヒーで至福の時を過ごせました

おいしいものはいい!!
Posted by 雨里 at 2010年02月24日 16:13
今日のタンドリーチキンのパンとっても美味しかったです。
コーヒーも大好きになりました!
ありがとうございます。
Posted by ひょん at 2010年02月25日 19:55
こんにちは~
この前はMCの新聞! 今度はパームスにも載ってましたね!
ランチも魅力的なパンがいっぱい!
豆だけ買うだけでなく、ゆったりすごしたいです。
早くうかがいたいです~
Posted by 時代劇時代劇 at 2010年02月26日 18:17
またまたコメント放置・・・スミマセン

++グージーさん++
どうも、お世話になります^^

またのお越しをお待ちしてます~♪


++雨里さん++
美味しいものはいい!!

ですよね~良い物を食したいですね^^


++ひょんさん++
いつもありがとうございます^^

コーヒーをますます好きになってくださいね♪


++時代劇さん++
パームスも見つかっちゃいましたか^^;

ランチもお待ちしております♪
Posted by はまchan at 2010年03月05日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のパン♪22.02.23
    コメント(5)