2010年03月13日

あつ

2月末に灯油を買ったとたん



何となく暖かくなり



灯油が大量に残っている珈琲屋です



こんばんは





暖かいですね~^^



春めいてきましたね~♪



灯油が減りませんね~^^;






今日はお店も車内も



クーラースイッチオンしてしまいました



気がつけば3月も半ば



あっという間に1年が過ぎそうです





あ、



確定申告



昨日、無事終わらせました(^^)v



最後はほぼ徹夜で・・・



今年こそは地道に帳簿を整理する所存であります



見とけ!確定申告!!





さて


SWEETS企画
参加者募集中です♪
詳細はコチラ




ごきげんよ~♪
あつ




Posted by はまchan at 18:47│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。これから福岡へ行ってまいります。21日、22日は甲子園に行くことにいたしました。ニコルの掛布さんにならないように気をつけます。ですから20日にお願いします。
Posted by 覆面レスラ- at 2010年03月14日 05:57
こんにちは。ご無沙汰しております。
そろそろアイスコーヒーが恋しい季節。
私は、年中ですが…。

うちも確定申告最終日に、ぎりぎりセーフでした。
今年度こそは…と肝には、、命じましたが 通じましたやら…。

美味しそうなパンとの企画も始まってるんですね♪
近いうち 主人とデートしにきます。(爆)
Posted by you-yume at 2010年03月16日 18:29
すみません。URLが間違っていたようです。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも ”HAMASAKI節”を楽しみにしてます。
Posted by you-yume at 2010年03月16日 18:37
++覆面レスラーさん++
今頃、兵庫でしょうか・・・・

宮崎工業高校の健闘を祈っております^^


++you-yumeさん++
アイスコーヒーの注文が増えてますよ♪

どうぞデートにご利用ください(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2010年03月20日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あつ
    コメント(4)