2010年08月14日

食事の脂にこの1本

お茶飲んでます。

体をいたわるお年頃なのです。

熱中症にならないように水分補給を心がけています。





おわり。








あ、

今日はコーヒー教室【テイスティングコース】を開催しました。

ひとりひとり好みが違ってコーヒーってなかなか奥深いです。



おわりその2。









あ、

今日はコーヒーゼーリーを作りました。

豆をいつもより弱火でじっくり焼きすぎたため

店頭に出せなくなったコーヒーで作ってみました。

【はまリッチ】

固まり具合がまばらで遊び心満載です。



今度こそおわり。



アメブロも書いてます^^




Posted by はまchan at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
珈琲教室、いつかは行きたいです♪♪
アメブロみましたよー。コーヒーゼリーの写真が見たかったなぁ〜珈琲屋さんのゼリー、おいしそぉ(^^)。
Posted by blue star at 2010年08月14日 22:34
++blue starさん++
ぜひぜひ、ご参加くださいませ♪

コーヒーゼリーの画像もそのうちアップしま~す^^
Posted by はまchanはまchan at 2010年08月17日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事の脂にこの1本
    コメント(2)