2010年08月21日

旧友

昨日は



岐阜在住の大学時代の友人が



夫婦で来店



夫婦そろって大学時代の部活仲間



奥さんの実家が熊本で



帰省のついでに遊びに来てくれました



10年ぶりくらいに会った二人は相変わらずで



夜は、旦那の方と二人でお酒を酌み交わし



懐かしい話に花を咲かせ



40になるまでに



当時の仲間で集まりたいね



という話をしました



本当に学生時代の仲間って良いなと



またまた実感



今朝、帰りがけにも顔を出してくれて



なんでも



車で岐阜まで変えるそう



運転は奥様



旦那には危なっかしくて任せられないと^^



そんな二人なんです



ぱっと見ちょっと怖そうで危なそうだけど



実は



おっとりしていてもの静かな旦那と



ちゃきちゃきしていて世話好きな、しっかり者の



でも



ちょっとおっちょこちょいなところもある奥様



本当に変わっていなくて



ほほ笑ましくて、お似合いな夫婦です



わざわざ来てくれてありがとう



また皆で会えると良いな~♪
旧友



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:28│Comments(1)日記
この記事へのコメント
2日がかりで、岐阜に着きましたよ~!
ちょっとだけ、運転代わってもらいました。

コーヒー、美味しかったです♡ パフェも♪
ごちそうさまでした。

コーヒーの美味しい入れ方を教えてもらおうと思っていましたが、
それは次回会う時のお楽しみに取っておきますね!

いろいろ、ありがとう。
Posted by くち at 2010年08月22日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧友
    コメント(1)