2010年09月04日

よいしょ

バジルとミントの芽が出ました

実際確かめたい方はお店に来て下さい

ちゃんと成長していますよ


雨が降ったりやんだり・・・

温暖化の影響でしょうか

冬が待ち遠しいです


コーヒの木の実が大きくなってきました

いずれはコーヒー農園しようかな・・・なんてね


唇がますます大きくなりそうです

辛麺食べようかな・・・なんてね


二重になりたいです

アイプチしよう・・・なんてね


背が伸びたい

牛乳飲もう・・・なんてね


ガタイが良くなりたい

プロテイン飲もう・・・なんてね


そんなことを思う昼下がり・・・

眠たいです・・・なんてね
よいしょ



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
忘年会
リピーター
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 忘年会 (2008-11-17 22:57)
 リピーター (2008-09-16 20:18)

Posted by はまchan at 15:10│Comments(1)思うこと
この記事へのコメント
こちらもミントが暑いなかがんばってます!
わたしもバジルを育てたいなぁ〜。
バジルは何に変身するんですかー?!
Posted by blue star at 2010年09月05日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいしょ
    コメント(1)