2008年08月07日

雨ですねぇ

久々にまとまった雨になりましたね雨

雨はあまり好きではありませんが、

気温があまり上がらず、ちょっと嬉しい雨になりました。

さて今日は、うちの傘立てをご紹介

雨ですねぇ かわいいでしょ?

かわいいですよね?

結構お気に入りの傘立てです。

まあ、5名様限定ですが・・・

まだそんなにドカドカお客様がお見えになる店でもないので・・・

いつの日か、この傘立てを10個ぐらい用意しないといけない日を夢見て・・・



あ、そんなに入りきりませんでした・・店狭いので・・・


まあ、冗談はさておき、この傘立て

「studio SITE」(スタジオサイト)

という雑貨屋さんで購入しました。

オーナーさんと知り合いなんですが、とても面白いお店です。

「これ、誰が、何の目的で購入されるのでしょうか!?」

なんて聞きたくなるものが一杯。

見てるだけで楽しくなります。

僕の店にもサイトで買った雑貨がチラホラ。

少しずつ紹介していきたいと思っています。


タグ :雑貨

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
コースター
仲間入り
ワン!
ウィーンの薔薇
袋
カップ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 コースター (2009-01-26 18:29)
 仲間入り (2008-10-17 18:56)
 ワン! (2008-10-07 19:03)
 ウィーンの薔薇 (2008-10-04 18:37)
  (2008-09-10 15:47)
 カップ (2008-09-06 19:16)

Posted by はまchan at 13:26│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
初めまして・・
雑貨がお好きですか?私も大好きです。
傘立ても、気に入るものを探して、長い間、さまよっております。
このお写真の傘立ても、かわいいっすね!
Posted by pasokonkon at 2008年08月07日 17:54
今日もお店の前を車で通りました。
いつも伺っているらしい「やすろうさん」を乗せて・・・
娘が眠っていたのでそのまま帰宅しました。
今度こそ寄ります!!
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年08月07日 18:22
++pasokonkonさん++
はじめまして。雑貨、結構好きですね。

どうせ使うなら自分の気に入った物を使いたいですよね。

記事に書いているSITEには他にも傘立てがありましたよ。

一度覗いて見られては?

++しのぶさん++
そうですかぁ~。おしかったですねぇ。

今度は娘さんが起きていることを祈ります(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年08月07日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですねぇ
    コメント(3)