2008年08月24日

時計

今日はお店で使っている時計をご紹介。

この時計、前にお話しした傘立て同様、studo siteで購入しました。



時計




site には本当にたくさんの種類の時計があり・・・

悩みに悩んだ末、デザインが気に入ったこの時計に決めました。

お店の雰囲気にも合う感じがしたし・・・。

値段も手ごろだったので・・・(確か4千円しなかった記憶が・・)

この時計に対する周りの反応はバラバラで、

『カワイイ~』って褒められたり、

『時間が分かりにきぃ~』って怒られたり・・・

まあ確かに時間は読みにくいかもしれませんが・・・

僕が気に入っているので良いかなぁと。

ちなみに、画像の時刻は4時7分ですっ!!

わかりますよねぇ(^^)


《お知らせ》

8月27日(水)は
都合によりお休みいたします


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
コースター
仲間入り
ワン!
ウィーンの薔薇
袋
カップ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 コースター (2009-01-26 18:29)
 仲間入り (2008-10-17 18:56)
 ワン! (2008-10-07 19:03)
 ウィーンの薔薇 (2008-10-04 18:37)
  (2008-09-10 15:47)
 カップ (2008-09-06 19:16)

Posted by はまchan at 16:24│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
4時07分・・・
あ・・そ~いえば・・・爆。
5分刻みで見慣れればわっかりやすいです!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
site・・・私も大好きです♡
たまに行って・・(゜0゜ハッ・・って物に出会えます♪
Posted by カッ達? at 2008年08月24日 16:34
こんにちは。コーヒー講座(!?)、いつも楽しく読ませて頂いてます
(^.^)

この時計、シンプルで素敵ですね♪写真を次男に見せたら、バッチリ読めましたよ〜!(笑)

物事に対する感覚は、人それぞれですものね。そこがおもしろいところでもありますが…。

あ〜、美味しいコーヒーが飲みたくなりました…
(^q^)
Posted by たけ at 2008年08月24日 17:12
++カッ達さん++
そうなんです、siteには普通の雑貨屋さんにはあまり置いていないであろうものが存在するんですよね。見ているだけで楽しくなります。

++たけさん++
ですよね~読めますよね~(^^)
これからも、コーヒーの話を小出しにしていきますので
よろしくお願いします。
Posted by はまchanはまchan at 2008年08月25日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計
    コメント(3)