2008年08月25日

セピアちゃん

今日は、昨日ご来店いただいた


セピアちゃんをご紹介します


セピアちゃん



このワンちゃん、盲導犬なんです。

本当にお利口な犬で・・・

ご主人の横で静かに座って(寝ころんで?)待っています。

昨日で2回目のご来店なんですが

人が来ようが、豆を挽く大きな音がしようが、お菓子を食べようが・・・

動じることなく静かに待っています。

いや~本当に可愛いですよ(^^)

またのご来店お待ちしてま~す、セピアちゃん(^^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

セピアちゃん、かわいいですね〜♪ご主人との絆がしっかりしてるんでしょうね。

こちらにおじゃまする度に、気持ちがホッと安らいだり、元気をもらったりしています。どうもありがとうございます♪
(^人^)
Posted by たけ at 2008年08月25日 21:00
たけさん、いつもコメントありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです(^^)
これからも、たわいもないことですが、楽しみながら書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
Posted by はまchanはまchan at 2008年08月25日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セピアちゃん
    コメント(2)