2008年08月28日

割引!

夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい

・・・・・・

オフコース「夏の終わり」の歌詞です

ん~本当にそのとおり!

あれだけ 『早く涼しくなれ!』って思っていたけど

冬には 『やっぱり夏が良いなぁ』なんて思っちゃうんですよね


さて、夏の終わりが近づいてきました

今日はこの夏大好評をいただいた

アイスコーヒーをご紹介します



割引!




このアイスコーヒー

冷蔵庫からパックを出してきてドボドボ・・・

なんてことはしませんよ。

注文をいただいてから豆を挽き

ネルドリップでコーヒーを淹れ

淹れたてのコーヒーを氷を入れたカップに注ぎこみます

使う豆は以前紹介したイタリアンブレンド

お客様からは

『香ばしい』『甘い』『すっきりしている』

などの感想をいただいています

嗜好品なのであまり断言するのは好きではありませんが

美味しいです!
(と思います・・・)

で、そんなアイスコーヒーをまだ飲んでいない方に朗報です!
(もちろんもう飲んだ方にも!)

明日(8月29日)から9月7日まで

『夏よありがとう!美味しいよアイスコーヒー割引企画』

と題しましてみやchan読者の方に

アイスコーヒーの割引をしたいと思います(^^)v

通常450円を

350円で提供させていただきます

ぜひ、この機会にアイスコーヒーお試しください

ご来店時に一言『みやchan』と発していただければOKです

去りゆく夏の終わりを当店のアイスコーヒーとともにお楽しみ下さいませ


同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 21:21│Comments(6)店舗情報
この記事へのコメント
うわっ 嬉しい☆
お伺いすると思いま~す (*^▽^*)ノ 
Posted by hitomihitomi at 2008年08月28日 21:59
わーい(≧∇≦)ノ
また行かなきゃ。

○hitomiさーん
 いっしょにアイスコーヒー飲みましょー♪

                   やすろう    
Posted by ミヤマパ at 2008年08月28日 22:03
わあ~アイスコーヒー美味しそうですね~
読んでたら香ってきました~(笑)
時間作ってうかがいます☆
Posted by 女将あっきー女将あっきー at 2008年08月28日 22:09
++hitomiさん++
どうぞ、お待ちしています(^^)
このチャンスを逃してはいけませんよっっ!!

++やすろうさん++
今日もありがとうございました(^^)/
アイスコーヒーも結構飲んでいただいてますよねぇ・・・
ラストスパートですね

++女将あっきーさん++
本当の香りを楽しみにおいで下さい。
お待ちしております(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年08月28日 23:04
うぁーーい!
すぐ行きたーい、けど行けなーい・・・・・。
セール期間中には行きます、多分。
そちらで飲むのは、値下げしてませんか?自分で淹れるよか、そこで飲んだほうがおいしいんですが。
ゆっくり、コーヒー飲みてぇ。
Posted by しぇこぱぱ at 2008年08月29日 00:32
++しぇこぱぱさま++
店で飲んでいただくアイスコーヒーが割引です(^^)
僕もそろそろお好み焼きが食べたくなってきました・・・
って未確認ですが『しぇこぱぱ=しぇこぱんぱぱ』ですよね?
Posted by はまchanはまchan at 2008年08月29日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割引!
    コメント(6)