2008年08月31日

台風

今日で8月も終わりですね

暑さも随分和らいで・・・

でもこの後残暑が復活するそうです

朝、ラジオを聞いていたら

気象予報士の森田正光さんが

そんなことをおっしゃっていました・・・

はずれてほしいなぁ・・・


ところで、今年台風がまだ上陸していないですよねぇ

8月終って一つも台風が来ていないなんて

珍しくないんですかねぇ

特にテレビや新聞で騒いでないので

珍しくはないのかもしれないけど・・・なんか違和感を感じます

記憶にない様な気がします

まあ、台風が来て店の外に突き出している煙突に

被害が及ばないかハラハラするより良いんですが・・・

なかなか来ない分、デカイのがドカンと来そうで

ちょっと怖いですね


台風さん・・・

来ても良いけど

お手柔らかにお願いします
台風


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:51│Comments(4)日記
この記事へのコメント
まっこと そのとおり 不気味ですね

その代わりに 熱帯雨林の雨季みたいです

古い建物の我が家は 屋根瓦が10枚ぐらい落下していました

これで 巨大な台風がきたら 屋根が全滅かな~~。。。。。。。
Posted by リト at 2008年08月31日 22:04
++リトさん++
本当に、気候帯が変わっちゃった感じですよね。
ゲリラ豪雨=スコールですもんね。
怖いですねぇ。
Posted by はまchanはまchan at 2008年08月31日 22:28
我が家でも昨日「台風」の話題がでましたよ。本当に不気味ですよね。。。あー早くお店に伺いたいです(^_^)
Posted by ユミ* at 2008年09月01日 13:45
++ユミ*さん++
やっぱり変ですよねぇ・・・台風が来ないのは・・・
にしても、残暑、復活してしまいました。
もうしばらくアイスコーヒーが活躍しそうです。
割引期間中にぜひ(^^)v
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月01日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風
    コメント(4)