2008年09月01日

てぬぐい

先日、知人より開店のお祝いにと

『てぬぐい』をいただきました

袋を開けてビックリ







てぬぐい



『コーヒーカップ』と『コーヒー豆』の柄

かわいいですよねぇ

使うのがもったいなくてまだそのままにしています

お店のインテリアとしても使えそうだし

普通に手拭きとして使ってもいいし

只今検討中です

皆さんならどうしますか?

アイディアがあればお願いします



 




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
コースター
仲間入り
ワン!
ウィーンの薔薇
袋
カップ
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 コースター (2009-01-26 18:29)
 仲間入り (2008-10-17 18:56)
 ワン! (2008-10-07 19:03)
 ウィーンの薔薇 (2008-10-04 18:37)
  (2008-09-10 15:47)
 カップ (2008-09-06 19:16)

Posted by はまchan at 19:35│Comments(9)雑貨
この記事へのコメント
可愛い手ぬぐいですねぇ。

アイスコーヒーが安いうちに行きたいと思いつつ・・・
締め切り間近でバタバタしています。

ママ友さんにこそっと教えていますから☆
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年09月01日 19:47
こんばんは(^.^)

かわいい柄ですね〜♪てぬぐい、好きです。

バンダナ感覚で、頭に付けたり、首に巻いたりできますね。折って、カトラリーケースにしたり、お財布(!?)みたいにしたり…。インテリアカバーにもなるし…。

てぬぐいの老舗『かまわぬ』の本に、いろいろ載ってました。見てるだけでも楽しいです♪
o(*^▽^*)o
Posted by たけ at 2008年09月01日 20:46
++しのぶさん++
締切間近ということで・・・お疲れ様です。
時間があればぜひ寄ってくださいね(^^)

++たけさん++
そうそう、『かまわぬ』のてぬぐいなんです。
頭に巻くと良さそうですね・・・祭りのときとかに。
ムフフ・・・楽しそうだ(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月01日 22:10
こんばんは。
開店お祝いでのてぬぐいプレゼントって素敵ですね(*^_^*)
それもとても素敵です。
こんな素敵なてぬぐいはなかなか使えないですよね・・・
わたしも頭に巻くの賛成です。
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年09月01日 22:13
コーヒー豆の手ぬぐいなんて 可愛いですね

コーヒーショップさんには とてもお似合いで素敵です

どこに売ってるのかなぁ・・・と気になる私です
Posted by あのん at 2008年09月01日 22:32
かわいいですね~!
そして素敵なプレゼントですね~!
粋だな~^^
Posted by まめしば at 2008年09月01日 23:02
お洒落な手拭ですね。
1輪挿しの花瓶をそっと載せるとか
色んなディスプレイの仕方があると思います。
私はハンカチより手拭の方をよく使います。^^
Posted by munemune at 2008年09月01日 23:19
可愛いですねぇ~ (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪

全然関係ないですけど・・・ 
その二つの絵柄のコースターがあればイイですね~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年09月01日 23:43
みなさんコメントありがとうございます。

++ゆーかりさん++
そうなんです、なかなか使えず・・・
頭に巻いたらカッコ良さそうですよね


++あのんさん++
残念ながら宮崎には取扱店は無いようなんです・・・
『かまわぬ』のHPですhttp://www.kamawanu.co.jp/
僕の店で取り扱いできないかなぁなんて考えています。


++まめしばさん++
粋ですよねぇ~
僕も開けた瞬間、うわっ素敵って思いました。


++muneさん++
なるほど、1輪挿し・・・いい感じですねぇ
はんかちより、手触りが良いですよね


++hitomiさん++
コースターなんて、考えもしませんでした・・・ナルホド
ん~コーヒー屋っぽくって良いですねぇ(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月02日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てぬぐい
    コメント(9)