2008年09月06日

カップ

今日もまた暑くなりましたねぇ

雨の予報もどこえやらで・・・

今日もミヤマパスタッフのしのぶさんをはじめ

アイスコーヒーを飲みにいらした皆様

ありがとうございました


さて

今日はお店で使っているカップを一つご紹介します

今日のカップは

コチラ






カップ




大倉陶園のブルーローズ



です

開店の時に知り合いから頂きました

とても奇麗な色の薔薇の花です
(実物はもっと綺麗だと思います)

ソーサーにも薔薇の花が・・・


カップ



とても上品なカップです

カップに負けないコーヒーを作らねば・・・



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
コースター
仲間入り
ワン!
ウィーンの薔薇
袋
てぬぐい
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 コースター (2009-01-26 18:29)
 仲間入り (2008-10-17 18:56)
 ワン! (2008-10-07 19:03)
 ウィーンの薔薇 (2008-10-04 18:37)
  (2008-09-10 15:47)
 てぬぐい (2008-09-01 19:35)

Posted by はまchan at 19:16│Comments(5)雑貨
この記事へのコメント
とてもおしゃれなカップですね
美味しいコーヒーが一層美味しくなりそう
Posted by ヒデ at 2008年09月06日 19:34
白地に藍は、綺麗ですね。

素敵なカップで、しばしの至福の時…
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年09月06日 21:35
わー素敵なカップですねー


亡き父は コーヒー好きで行きつけのお店にマイカップが置いてありました

そんなことをふと思い出しました

マイカップにしたいくらい上品なデザインですね
Posted by あのん at 2008年09月06日 21:37
こんばんは。

カップ上品で素敵ですo(^-^)o

明日か明後日にも喫茶店寄らせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by KAZUN at 2008年09月06日 22:17
++ヒデさん++
ありがとうございます。
カップが薄いので飲み口も良くなります。

++うっかりママさん++
そうなんですよねぇ~。
良いカップって、白が綺麗なので余計に色が映えるんです。

++あのんさん++
マイカップ・・・素敵ですねぇ。
お父様はコーヒーがお好きだったんですね。

++KAZUNさん++
お待ちしてま~す(^^)vお会いできるのが楽しみです。
ちなみに、月曜日は昼からなのでお気を付け下さい。
今日はもう開けてますが、11~12時にコーヒー教室が入ってます。
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月07日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップ
    コメント(5)