2008年09月08日

初挑戦

『夏よありがとう!美味しいよアイスコーヒー割引企画』

と題しました割引企画

昨日で無事(?)終了いたしました

最後の割引アイスコーヒーを飲まれたのは・・・

ミヤマパスタッフのやすろうさんでした~

何にも出ませんがおめでとうございました~\(^^)/

アイスコーヒーを飲みにご来店いただいた皆さん

ありがとうございました

また遊びに来てくださいね


さて

昨日のブログにかいた

たこパ

会場となった『カフェバー&』のマスターの趣味というか特技が

バルーンアートらしく・・・

おもむろにカウンターの奥から取り出してきた細長い風船

僕も初挑戦させていただきました

そして見事完成させた記念すべき第一号作品が

コチラ






初挑戦





ワン!





と鳴き出しそうなほどリアル(?)な犬

初にしては結構いい出来だと思いませんか?

なんでも、犬は超基本らしいです

実際割りに簡単に出来ちゃいました

最初の一歩を踏み出すのは怖くても

踏み出してみると案外平気なことってありますよね
(そんな大袈裟な話じゃあないけど・・・)

実際、結構面白いんですよね

はまってみようかなぁ



で、ここからはカフェバー&のマスター作






初挑戦





オウムです




僕が言うのもなんですが、完璧な仕上がりです

僕は作っている途中に割れちゃいました

そのうちリベンジします


最後はコチラ






初挑戦




これはつくるのが結構難しいそうです

しかしマスターは話しながらシレっと作っちゃいました

さて、これは何でしょうか?

もし良かったらお考え下さいませ


バルーンアート・・・奥が深いです



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 16:23│Comments(7)日記
この記事へのコメント
バルーンアートが出来るなんてすごいです!
怖くなかったですか?
私はビビリなので、作っているのを見ているだけでハラハラします^^
Posted by suzysuzy at 2008年09月08日 16:27
ほほ~~~!

一度珈琲も頂きたいですけど
バルーンアートも作るところ見て見たいですね!

すごいです!!感動しました^^
ありがとうございます。
Posted by yuiyui at 2008年09月08日 19:01
こんばんは☆

バルーンアート、楽しそう!おしゃべりしながらササッと作れたら、かっこいいですね♪

最後の写真は…、クマでしょうか。チャウチャウにも見えます。
⊂(^(工)^)⊃
Posted by たけ at 2008年09月08日 20:04
千秋楽のとりを務めさせていただいて
光栄です(?)

頂いた バルーンワンワンさんは
すっかり痛々しい姿になっております^^;
Posted by やすろう at 2008年09月08日 20:05
バルーンアートも出来るんですか??
スゴイですねぇ~ ^^

さて・・・最後の写真は・・・・ クマ?? ブタ??
Posted by hitomihitomi at 2008年09月08日 21:49
こんばんは!

今日はご馳走様でしたo(^-^)o

目茶苦茶美味しかったですよo(^-^)o

また飲みに来ます!

それにしても手先が器用ですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年09月08日 22:31
コメントいただいた皆さんありがとうございます。

++suzyさん++
僕もビビりなので最初は怖かったんですが、意外に大丈夫でした。
犬は本当に簡単なので、機会があったらチャレンジしてみて下さいね。

++yuiさん++
はい、時間があればちょっと勉強してみようかと思ってます。
コーヒーを飲んで頂いている間にバルーンアートが出来上がっていたら・・・
そんな店無いですよね(^^)

++たけさん++
そうなんですよ、&(アンド)のマスターはいつの間にか作っているんです。
なんか手が動いてるな~って思っていたら、ハイ!みたいな・・素敵です。
クマにもみえますよね~おしい!

++やすろうさん++
とりの商品がバルーンアートということで・・・
彼の手に渡った時から覚悟は決めていました・・・楽しんで頂けたでしょうか

++hitomiさん++
いやいや、出来るって言っても犬を一つ作っただけなので・・・
最後のは大正解!ブタさんです(^^)/
鼻の部分がポイントのようですよ。

++KAZUNさん++
ご来店ありがとうございました。ブログでも紹介いただいてすみません。
手先は決して器用ではないのですが・・・気合いでいきました(^^)v
レパートリーが増えると良いんですが・・・
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月09日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初挑戦
    コメント(7)