2008年09月12日

贈り物とお取り寄せ

今日は名古屋の女性から



「コーヒー豆を友達に贈りたい」

との依頼を受けて

コーヒー3種類(各100g)

のギフトを作って送り出しました





贈り物とお取り寄せ




お勧めの豆をということだったので

性格の違う3種類を選んで作りました

喜んで頂ければ幸いです

箱入りのコーヒーギフトは

豆の内容によっても変わってきますが

1箱1100円(コーヒー100g×2)

から用意しています

これまでもお中元等で利用していただいたりしています

ちょっとした贈り物にいかがでしょうか



さて

ちょっと話は変わりますが・・・

皆様にお尋ねです

実は今、スウィーツお取り寄せの企画を画策中なんです

個人ではなかなか取り寄せることのできない物・・・

例えば

ワンホール5000円以上するチーズケーキ
(ここのチーズケーキは絶品です。でも高くて個人ではちょっと・・・

などを取り寄せて

お店でコーヒーと共に食べていただく
(正直、僕も食べたいんです)

参加費は500円+ケーキ代(実費)

そんな企画です

詳細は決まり次第ご報告しようと思いますが・・・

こんな企画をしたら参加されるかたいらっしゃいますか?



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 19:19│Comments(9)店舗情報
この記事へのコメント
今度都農町にて開催中の朝市。
なんでんかんでんつの市に出店しませんか?
Posted by ヒーボー at 2008年09月12日 20:55
++ヒーボーさん++
お誘いありがとうございます(^^)
詳細を教えて下さいませんか?
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月12日 21:00
はまchanさんへ

場所・都農町商店街!中町バス停跡地
毎月・第二・日曜日開催中!

出店料・500円です。

開催時間!

午前9時~正午迄!です。

又、別の!メッセージにて!連絡先を…。
Posted by ヒーボー at 2008年09月12日 21:25
いつですか?
いきます。その企画予約お願いします☆
Posted by 雨里 at 2008年09月12日 21:40
++ヒーボーさん++
は~い、連絡お待ちしています(^^)/

++雨里さん++
まだ未定ですが、なるべく早く企画しようと思っています(^^)
人数がある程度集まる見込みが立ったら実行します!
また、ブログで呼びかけますんでよろしくお願いします。
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月12日 22:36
こんばんは。この企画いいですね!
仕事の休みが会えば行きます(^O^)/
日程日時知りたいです!
Posted by KAZUN at 2008年09月12日 23:41
++KAZUNさん++
ぜひご参加ください!
日程は検討中ですが、基本的に日曜日になるかと思います。
時間は、その一日の都合の合う時間にご来店いただくスタイルにしようかと思っています。
また詳細が決まったらお知らせしま~す(^^)/
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月13日 09:55
いまさら前~の記事にコメントさせていただきます。
多分この名古屋の女性からコーヒー豆のおすそ分けをいただきました!
週末にゆっくり飲みたいと思います。
楽しみです~(^_^)
ありがとうございました。
Posted by quimico at 2008年09月25日 00:56
++quimicoさん++
コメントありがとうございます(^^)
気に入っていただければ幸いです。
また、感想でも聞かせて頂ければ嬉しいです。
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月25日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物とお取り寄せ
    コメント(9)