2008年09月24日

茸さん再び

今日は再び

茸さん

にご来店頂きました

何と今日は『きゅんと』の取材で来て頂いたんです



ところで皆さん

「茸さん」って何て読んでます?

僕はずーっと「タケ」と思い込んでいたんです

だからブログも

「タケのきゅんきゅん日記」

って読んでいました

・・・・

「キノコさん」

なんですねぇ・・・知らなかった

ブログをちゃんと読めば書いてありました・・・

いつも記事ばかり読んで気付きませんでした


まあ、そんなこんなで・・・

色々お話をさせて頂いて

写真も撮ってもらい

無事、取材終了しました

10月17日発行の『きゅんと』に

載せて頂けるようです

お楽しみに
(僕が一番楽しみかも・・・)

茸さんありがとうございました

また遊びにいらして下さいね
茸さん再び



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:57│Comments(9)日記
この記事へのコメント
きゅんと楽しみです♪
ちゃんと読まない私も「タケ」さんと思ってました
「キノコ」さんゴメンナサイです
Posted by 雨里 at 2008年09月24日 23:02
きゅんとに載るなんて よかったですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年09月24日 23:09
++雨里さん++
結構勘違いされている方が多いそうですよ(^^)
初対面で『あ~タケさんですね』って面と向かって言ってしましたした・・・
本当、すみませんですね

++hitomiさん++
ありがとうございます(^^)/
これも、みやchanブログのおかげだと思います
本当に広がりのあるブログですよねぇ・・・感謝です
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月24日 23:26
タケさんと思っていた内の一人です(/o\)
Posted by ま~ぼ at 2008年09月25日 10:02
++ま~ぼさん++
やはり・・・結構お仲間が存在しそうですね(^^;)
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月25日 10:26
こんにちは(*^^*)

『きゅんと』、とっても楽しみです♪私も最初、『タケ』さんとお読みしてました〜(照)


昨夜、阪神が首位返り咲き、よかったですね♪ジャズコンサートに行ってたので、深夜のニュースで知りました。応援してますよ〜!
p(^-^)q
Posted by たけ at 2008年09月26日 15:23
++たけさん++
そうなんです、再び単独首位に立ちました(^^)v
気にして頂いてたんですね、ありがとうございます。
ジャズコンサート・・・良いですねぇ~
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月26日 16:25
再びこんにちは(^o^;)

『単独』首位でしたね。肝心な所が抜けて、ごめんなさい
(^人^)

昨夜は、小曽根真さんとパキート・デリウ(点々が付くのですが)ェラさんのデュオコンサートでした。happyな気持ちになりましたよ♪
Posted by たけ at 2008年09月26日 17:30
++たけさん++
そうなんですねぇ~
文化に触れると心が豊かになりますよね(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月27日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茸さん再び
    コメント(9)