2008年09月26日

豆焼き

今日は何となくドタバタとし

豆を焼くタイミングを逃してしまいました

普段は午前中から昼過ぎにかけて

焙煎をしていますが

今日は今から豆を焼きます








店内に設置している焙煎機です

豆を焼くと香ばしく甘~い香りで店内が包まれます

店の外にも香りは広がり

近くのお店の方からも

「良い香りですねぇ」

と言って頂きます

これからもう一仕事頑張ります(^^)v



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:06│Comments(5)日記
この記事へのコメント
へー、お店で焼くんですね。

コーヒーとタバコをこよなく愛す者です。

今度、飲みに行きます

(ちなみに店内禁煙ですか)
Posted by mhdmhd at 2008年09月26日 19:38
これがあの美味しいコ−ヒ−が出来る秘密ですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年09月26日 21:20
++mhdさん++
はい、狭い店の片隅に焙煎機を据えて焼いています。
残念ながらお店は禁煙です・・・すみません。

++KAZUNさん++
良い原料を使って、少量(約1キロ)ずつ焙煎しています。
これからもより美味しいコーヒーを作るよう頑張ります(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月27日 09:49
あ〜〜
煎りたて挽きたてのコーヒーが
飲みたくなってきます(@゚▽゚@)
Posted by みっちゅん at 2008年09月28日 23:39
++みっちゅんさん++
新鮮なコーヒーを取り揃えてますよ~
機会があったら寄ってくださいねぇ(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月28日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆焼き
    コメント(5)