2008年10月03日

ココチさんのお店

今日は、お豆の配達の途中に

霧島町のフーデリー駐車場で

ココチさんのお店を発見

あまり時間が無かったのですが

このチャンスを逃したら次いつお邪魔できるか分からない

と思い、車のハンドルを切りました


ちょっとの時間でしたが

エスプレッソを飲みながら

お話しさせていただきました


すごく柔らかい感じの方で

話していてゆっくりと時間が流れる感じがしました

また遊びにお邪魔したいと思います



ここからはSWEETS企画のお知らせです

第2弾のSWEETS企画は

enaプリン

さんとのコラボ企画です

詳しくはコチラをご覧下さい

ご参加お待ちしています
ココチさんのお店



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:43│Comments(7)日記
この記事へのコメント
あざぁーす。

あれは表の顔ですから((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月03日 23:21
++ココチさん++
ごちそうさまでした(^^)

裏の顔が見てみたいですねぇ
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月04日 18:00
私も表の顔のココチさんしか 知らないです (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomi at 2008年10月04日 20:44
ほぉぉぉー

それはオススメできましぇんなぁ((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月04日 22:48
++hitomiさん++
そうなんですね・・・初対面で見れるわけがないですね

どんな時に変身するんでしょうねぇ


++ココチさん++
オススメできない・・・なんて言われると、余計に見たくなりますねぇ

怖いもの見たさというか・・・失礼しました・・・
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月05日 11:52
怖い。。怖い。。
Posted by ココチココチ at 2008年10月05日 23:04
見たい。。見たい。。
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月06日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココチさんのお店
    コメント(7)