2008年10月03日

ココチさんのお店

今日は、お豆の配達の途中に

霧島町のフーデリー駐車場で

ココチさんのお店を発見

あまり時間が無かったのですが

このチャンスを逃したら次いつお邪魔できるか分からない

と思い、車のハンドルを切りました


ちょっとの時間でしたが

エスプレッソを飲みながら

お話しさせていただきました


すごく柔らかい感じの方で

話していてゆっくりと時間が流れる感じがしました

また遊びにお邪魔したいと思います



ここからはSWEETS企画のお知らせです

第2弾のSWEETS企画は

enaプリン

さんとのコラボ企画です

詳しくはコチラをご覧下さい

ご参加お待ちしています



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:43│Comments(7)日記
この記事へのコメント
あざぁーす。

あれは表の顔ですから((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月03日 23:21
++ココチさん++
ごちそうさまでした(^^)

裏の顔が見てみたいですねぇ
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月04日 18:00
私も表の顔のココチさんしか 知らないです (*^m^)o==3プッ
Posted by hitomi at 2008年10月04日 20:44
ほぉぉぉー

それはオススメできましぇんなぁ((笑
Posted by ココチココチ at 2008年10月04日 22:48
++hitomiさん++
そうなんですね・・・初対面で見れるわけがないですね

どんな時に変身するんでしょうねぇ


++ココチさん++
オススメできない・・・なんて言われると、余計に見たくなりますねぇ

怖いもの見たさというか・・・失礼しました・・・
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月05日 11:52
怖い。。怖い。。
Posted by ココチココチ at 2008年10月05日 23:04
見たい。。見たい。。
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月06日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココチさんのお店
    コメント(7)