2008年10月06日

寝不足ぎみzzz

ちょっと寝不足気味です

色々と重なり

昨日はブログも書けませんでした・・・

アーねみーよー

今日も夜、塾がはいっているので

また遅くなるなぁ

って思っていたら・・・

何と、今日来るはずの生徒が偶然みんなキャンセル

それぞれ都合が悪くなったようで

別の日に変更となりました

こんな偶然が重なるなんてビックリ

こんな日は早く帰って寝よー



さてさて

SWEETS企画のお知らせです

現在のところ

参加者が

約20名位集まっています

まだまだ参加者募集中です

予約制ですのでお早めにどうぞ

詳細はコチラから

よろしくお願いします
寝不足ぎみzzz


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
なんかお疲れのようですね。ご自愛下さい。
大きなイベントがあって、なかなか皆さんのブログに遊びに来れませんでした。
SWEETS企画、今回も行けないかなぁ(;_;)
土曜日も、祭日も休みじゃないんですよ。
吹奏楽やってるんですが、日曜日、今度はそっちの方のコンサートがあって・・・(^_^;
またまた企画してくださいね。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年10月06日 22:58
++ま~ぼさん++
ありがとうございます、グッスリ眠ります。
SWEETS企画も定期的に行いますので
都合が合う時にぜひご参加下さいね(^^)/
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月06日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足ぎみzzz
    コメント(2)