2008年10月07日

ワン!

本日は、みやchanブロガーの

てんてんさん

が初のご来店

色々と楽しくお話しさせていただきました

ありがとうございました(^^)/

また遊びに来てくださいね



さて今日は、お店の中にいる

某大手ハンバーガーショップで配られたらしい

ワンちゃんをご紹介











このワンちゃん

スイッチを入れ、鼻を押すと

何やらノリノリの曲が流れだすんです

さ・ら・に

曲が流れている間に鼻を押すと

ワン!

と鳴いてくれます

リズムに合わせて鼻を押せば何だかとてもウキウキです

実はこのワンちゃん

みやchanブロガー

アンドさん

のお店から譲っていただいたんです

ありがとうございま~す

きっちり最後まで面倒みますんでご心配なく



お知らせ

enaプリンさんとのコラボ企画

SWEETS企画詳細は

コチラからご覧下さい

現在約20名のご予約を頂いていま~す

皆さんもいかがですか



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
コースター
仲間入り
ウィーンの薔薇
袋
カップ
てぬぐい
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 コースター (2009-01-26 18:29)
 仲間入り (2008-10-17 18:56)
 ウィーンの薔薇 (2008-10-04 18:37)
  (2008-09-10 15:47)
 カップ (2008-09-06 19:16)
 てぬぐい (2008-09-01 19:35)

Posted by はまchan at 19:03│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
このワンちゃん、昨日娘の歯医者さんで見かけてかわいいなぁ~!って見てました。
色は白でした。他にも色があるのかな?
曲が流れたり、鳴いたりするなんてすごいですね♪
      by   wife
Posted by narubob55 at 2008年10月07日 19:11
こんばんは♪

うちには、赤と黒のワンちゃんがいますよ〜!
U^ェ^U
Posted by たけ at 2008年10月07日 20:35
今日は美味しい珈琲にケーキ
 有難うございました(^^)

 とても楽しい時間を過ごせました
またお邪魔しに行きます♪
Posted by てんてんてんてん at 2008年10月07日 23:28
++wifeさん++
全部で4色あるらしいですよ(^^)
しかも、それぞれ音の出方とかが違うみたいです
おまけも進化してますねぇ


++たけさん++
そ~なんですねぇ
アンドさんは4色揃えていたようですが・・・
一つはお客様に『孫にあげたい~』と懇願されて、差し上げ・・・
一つは僕の店に来ちゃいました~残りあと二匹です


++てんてんさん++
こちらこそ、ありがとうございました~
またゆっくり、お喋りさせて下さ~い(^^)v
お待ちしてま~す
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月08日 11:53
はまchanさん こんばんは♪

今回のSWEETS企画に参加したくて
こちらにコメント入れました。

日にちは、10月11日(土)
午後2時くらいになる予定です。
人数は3人。

「なないろ屋」のFumiとfcsotoと一緒に伺います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
Posted by さくらべる at 2008年10月08日 22:42
++さくらべるさん++
こんばんは♪11日(土)3名様で受け付けました。

当日、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月08日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワン!
    コメント(6)