2008年10月08日

首位陥落

遂に、ついに・・・・

阪神が2位に落ちてしまいました・・・

4月から

ずーーーーーーーーーーーーーっと

首位を走ってきたのにぃー

あーーーーー

何てこったい




しかし

しかしである

残り3試合、何があるか分かりません

最後まで応援します

頑張れタイガース!



はぁ

お知らせです

enaプリンさんとのコラボ

SWEETS企画

11日(土)に参加希望の方は明日が予約締切となります

よろしくお願いします

現在約30名の予約を頂いています

ありがとうございます

SWEETS企画詳細は

コチラ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:40│Comments(6)日記
この記事へのコメント
予約しなければっ(汗)
いつがすいてます?
どちらにしてもまた 朝イチで伺いますね^^

                     やすろう
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年10月08日 22:45
++やすろうさん++
今のところ12日(日)が少ないですね。
どっちみち朝ならすいていると思いますよ(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月08日 22:51
ちくしょ〜〜〜〜〜う!!!!
TVの前で目茶苦茶悔しがりました!!!
巨人に負けてだからなおさらムカツキます!
まだ判らないので,阪神優勝祈願して,お互い応援しましょう!

13日は宜しくお願いします♪
Posted by KAZUN at 2008年10月08日 22:54
++KAZUNさん++
そうなんですよねぇ、巨人ファンの方には申し訳ないけど
悔しさ100倍ですね!!
まだまだこれから!気合入れて応援しましょう!!

13日お待ちしてま~す(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月08日 23:32
こんばんは☆

はまchanさんのため息が聞こえてきました。2位になってしまいましたね〜、残念!でもでも、まだ試合がありますから…。応援してま〜す!!
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ
Posted by たけ at 2008年10月09日 00:01
++たけさん++
やっぱり聞こえました?大きなため息・・・はー・・ふー・・
気を取り直して応援あるのみですね、よろしくお願いします(^^)v
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月09日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首位陥落
    コメント(6)