2008年10月11日

enaさんとコラボ!

今日から3日間

enaプリンさんとのコラボSWEETS企画です

初日の今日は

15名の方々に楽しんで頂きました

とりあえずこんな感じでした





enaさんとコラボ!





プリン2種類にガトーショコラ



ボリューム満点です



月曜日の予約はまだ間に合いますよ

気になる方はコチラから

とりあえず報告まで(^^)/



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 19:39│Comments(12)店舗情報
この記事へのコメント
おお!これはボリュームあって美味しそうですね!
明日が楽しみですo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年10月11日 21:06
enaプリンさんとのこうぼ、美味しかったですよ~。
今度は、参加者個人も、スイーツを、お取り寄せして開催する企画も、悪く無いですね。
Posted by ヒーボー at 2008年10月11日 22:17
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁぁぁ。。。
食べたいですぅぅぅ。。。
来月のSWEETS企画を期待しています(涙
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年10月11日 22:35
「なないろ屋」のfcsotoです。

おいしい&たのしい時間を有難う御座いました

息子君によろしくです!
Posted by fcsoto at 2008年10月11日 22:38
すごいボリュームですね ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Posted by hitomi at 2008年10月12日 10:32
++KAZUNさん++
お味はどうでしたか?
次も美味しいものを楽しみましょう!

++ヒーボーさん++
ありがとうございました(^^)
なんでんかんでんつの市は盛り上がりましたか?

++しのぶさん++
次も美味しい計画しますんで・・・
しばしお待ちくださいませ

++fcsotoさん++
今日はありがとうございました。
本当にお騒がせしてしまって・・・失礼しました

++hitomiさん++
でしょ!超豪華なデザートプレートです。
お腹一杯になりそうですよ!
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月12日 17:52
はまchanさんへ
はいなんでんかんでんつの市は、来客数に、出店者も、多く賑わってました。
Posted by ヒーボー at 2008年10月12日 18:15
++ヒーボーさん++
良かったですねぇ~(^^)
ヒーボーさんが走り回って宣伝した結果ですね、凄い!
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月12日 21:51
hamaさん:

11日の閉店間際に娘とオジャマ。
こゝろ良く明かりをともして頂き感謝です。
宮崎に帰郷いたしました折には、又オジャマ
いたします。小生の母にも宣伝しておきました。よ

a.itsu氏も来店叶うと良いですね!

それでは次のSweets企画には妻と娘に
参加させたいと思います。ので宜しくデス
Posted by 木林舎 at 2008年10月13日 18:12
++木林舎さん++
こちらこそありがとうございました(^^)
SWEETS企画情報はブログに出しますので
チェックお願いします。
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月13日 20:15
この日、オジャマした親子の若いほうですw

あのプリンは予約制でしたか。

おいしそうだな・・・
と横目に見ながらマンデリンを飲んでました。
Posted by まぁ at 2008年10月19日 16:59
++まぁさん++
また企画しますんで、お時間が合えばぜひご参加ください(^^)

お父さんにもよろしくお伝えください。
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月19日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
enaさんとコラボ!
    コメント(12)