2008年10月12日

感謝感謝

昨日から3日間のSWEETS企画

今日も多くの方に楽しんでいただきました

昨日、今日とみやchanブロガーの方にもご参加いただきました

みやマパのやすろうさん

なないろ屋のさくらべるさん

ヒーボーさん

KAZUNさん

カフェ バー アンドさん

この場を借りまして改めて感謝感謝です

ありがとうございました


昨日16名、今日が18名

合計34名の方のお腹に

プリンとガトーショコラとコーヒーが消えて行きました

皆さんありがとうございました



実は



明日が一番予約が多いんです・・・

嬉しい限りなんですが

なにせ普段はお世辞にも忙しいとはまだまだ言えないお店

しかも一人で営業しているので

結構ドタバタしました

明日もう一日、気合いを入れなおして頑張ります



にしても

enaプリン

美味しいですよ(^^)
感謝感謝



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:11│Comments(5)日記
この記事へのトラックバック
この連休はアクティブに動いてみやchanブロガーの方とお会いしました11日(土)は**COFFEE ROASTER HAMASAKI**さんのスイーツ企画にFumiとfcsotoと3人で行ってきました。 結構ボリュームが...
♪スイーツ企画&朝市♪【★Chercy Line*~~スイートなまいにち ~~★】at 2008年10月13日 08:25
この記事へのコメント
はまchanさん
昨日は、お邪魔しました~~~★

美味しいコーヒーとSweets・・・嬉しいひと時でした♪
また、お邪魔させて頂きます★

明日も忙しくなりそうですね!
頑張って下さい♪
(Jr君に宜しくお伝え下さいませ)
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年10月12日 22:20
明日、企画最終日ですね。頑張って下さい。
Posted by ヒーボー at 2008年10月12日 22:25
昨日はありがとうございました。
おいしいコーヒーとプリンと。。しかも1人で♪
至福の時でございました。
次回も是非。皆勤賞で!
Posted by やすろう at 2008年10月12日 23:04
美味しく いただきました~(^ε^)♪ ありがとーございました。 おおぜぃで 押しかけて… にぎやかで ごめんなさい 子供達も 喜んで ました。
Posted by 〃清武のたったちゃん〃 at 2008年10月13日 13:02
++さくらべるさん++
ありがとうございました(^^)
また遊びにいらして下さ~い

++ひーぼーさん++
最終日、ドタバタと頑張りました
なんとか、無事終了です(^^;)

++やすろうさん++
せっかくの一人タイムも、少々邪魔が入りすみませんでした(^^;)
次回もよろしくお願いします
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月13日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感謝
    コメント(5)