2008年10月13日

無事終了!

三日間にわたって行った

SWEETS企画第2弾

本日無事に終了しました

最終日の今日は

みやchanブロガー

P.C ソフィアのhinakoroさん

をはじめとして合計23名のかたに

enaプリンさんのSWEETSと、コーヒーを楽しんでいただきました

ありがとうございました(^^)

今日は遠くは福岡県から、情報を聞きつけてご参加いただきました

とても満足していただいたようで、嬉しい限りです

「また福岡から参加します」

と言って頂きました


3日間でな、なんと

57名

の方々が舌鼓を打ちました



今後も企画をしていきますので

ぜひご参加くださいませ

次はどんな美味しいものをだそうか・・・

お楽しみに(^^)/


無事終了!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:52│Comments(6)日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!美味しかったです!57名も来店されたんですか!凄い!
次の企画楽しみにしてます♪
Posted by KAZUN at 2008年10月13日 22:41
57名も参加されたんですね (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
スゴイ!! 
Posted by hitomihitomi at 2008年10月13日 23:08
今日は、ごちそうさまでした。
とってもおいしいenaプリンと
とびっきりおいしいコーヒーでした (゚∇^d) グッ!!

実は、今夜8時前にenaプリンさんに行って
プリン3こ買いました。やっぱり娘にも・・・って

また、おじゃましま~す (*^-^)ニコ
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月13日 23:14
++KAZUNさん++
こちらこそ、ありがとうございました。
次は何にしようか・・・検討中で~す!

++hitomiさん++
そうなんです、僕も (; ゚ ロ゚)びっ!( ; ロ゚)゚くり!!( ; ロ)゚ ゚で~す!!
機会があればぜひご参加くださいね(^^)

++hinakoroさん++
今日はありがとうございました~
enaプリン・・・美味しかったですね~またコラボしますね(^^)v
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月13日 23:38
土曜日は、大変お世話になりました!!
おいしかったです。

余談ですが、土曜日に、HAMASAKIにいらしていた
教え子の方が、日曜日にシェコパンにいらしゃってくださいました!!

ありがとうございました。

シバハラ
Posted by ノリダー at 2008年10月14日 01:31
++シバハラさん++
ありがとうございました~
昨日、その教え子がまた店に来てくれて、話を聞きましたよ(^^)
シェコパンのこともとても気に入っていましたよ~
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月14日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了!
    コメント(6)