2008年10月17日

仲間入り

本日発行の『きゅんと』

無事に掲載されまして・・・・

ご心配いただいた皆さん

そして

取材して下さった茸さん

ありがとうございました







今日はカップのご紹介です

最近仲間入りしたカップアンドソーサーなんですが

アイスコーヒーを提供したりしていたマグカップと似たデザインで

とても可愛いんです




仲間入り



見えにくいかもしれませんが

鳥が鳥かごに入っています

ソーサーには樹をイメージさせる柄がデザインされています

何だか素敵です

店内で販売もしていますので

気になった方は見に来てみて下さい



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
コースター
ワン!
ウィーンの薔薇
袋
カップ
てぬぐい
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 コースター (2009-01-26 18:29)
 ワン! (2008-10-07 19:03)
 ウィーンの薔薇 (2008-10-04 18:37)
  (2008-09-10 15:47)
 カップ (2008-09-06 19:16)
 てぬぐい (2008-09-01 19:35)

Posted by はまchan at 18:56│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
素敵です!

私の好みです!!

実物が見たくなりました(笑)!!
Posted by ともとも at 2008年10月17日 21:43
MINTONのフォークとスプーンも
ステキでした☆

                 やすろう
Posted by ミヤマパ at 2008年10月17日 22:51
++ともともさん++
どうぞ実物を見に来て下さ~い(^^)/
マグカップも良いんですよねぇ

++やすろうさん++
あれは頂き物なんですが・・・
有効活用させてもらっています(^^)v
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月18日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間入り
    コメント(3)