2008年10月23日

頑張れ受験生!

以前もブログに書きましたが

僕のお店(コーヒー屋)は

曜日によって

夜は数学専門塾へと変身します


今日はその変身する日



19:30から変身しました

今日は高校3年生が2人来る日

センター試験まで3カ月をきり

2人とも真剣に問題に取り組んでいました

2人のために

精一杯指導しようと思います






さて

好評のSWEETS企画

第3弾を企画しました

今回はお取り寄せをしますよ~

詳細はコチラから

みんなで美味しいSWEETSとコーヒーを楽しみましょう\(^^)/
頑張れ受験生!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日は、ご馳走さまでした(*^ー^*)。
そうなんですねぇ~、お店が塾になるんですね!!
Posted by mkmk at 2008年10月24日 18:21
++mkさん++
ありがとうございました(^^)
また遊びに来てくださいね、元気の良い息子さんたちも大歓迎です。
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月24日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ受験生!
    コメント(2)