2008年10月27日

ビックリ!!

今日はお店が塾に変身する日でした

生徒の一人

某普通科高校3年生の話にビックリしました


その子は受験に向けて朝方の生活にしているとの事

僕 「何時に寝てると?」

高校生 「今は9時に寝てます」

僕 「で、何時に起きると?」

高校生 「12時に起きて、4時までダーッと勉強して・・・・」

僕 (4時からまた寝て・・・なんか不規則やなぁ?)

高校生 「それからお風呂に入って、ご飯食べて、6時半には学校に着いてます」

僕 「・・・・・え?4時からは寝ないの?」

高校生 「はい、もう寝ませんよ」

僕 「じゃあ、3時間睡眠?」

高校生 「はい、3時間だと目がパッチリですよ~(^^)v」



もう、ビックリしました

凄いの一言です

あんたはエライ!!!

でも・・・

体調を崩さないように気を付けて下さいね





お知らせです

大好評のSWEETS企画第3弾

現在参加者募集中です

今回は福岡の『チョコレートショップ』のSWEETSを

お取り寄せします

詳細はコチラでご覧下さい

完全予約制で明日(10月28日)が申込締切となっています

現在、24名の予約をいただいています

皆さんの参加お待ちしています\(^^)/




同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

この記事へのコメント
受付されてますか(?_?) 大丈夫でしたか?(笑)
Posted by 〃清武のたったちゃん〃 at 2008年10月27日 23:33
++清武のたったちゃん++
3名様で受け付けています(^^)

すみません、メール返信していなかったようです・・・
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月28日 00:08
高校のときは部活と、ただひたすら寝ていたような、、
SWEETS企画。今回は2名でお願いします。
Posted by ミヤマパ・やすろう at 2008年10月28日 13:39
++やすろうさん++
僕も良く寝ていました。にしては成長はイマイチでしたが・・・

SWEETS企画2名様で・・お待ちしています(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月28日 14:38
こんにちは♪

若いと睡眠時間が短くても大丈夫なのですね…、すごい!

はまchanさんのお母様のイベントが、タウンみやざき11月号に載ってるようですが…。
Posted by たけ at 2008年10月28日 15:05
++たけさん++
本当に、若さのパワー恐るべしですね(^^)

母のイベント、ブログでも近々紹介させてもらいま~す。

お相手の方・・・結構凄い方みたいですよ(^^;
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月28日 15:27
こんばんは。こんなところにお邪魔してすみません
(^人^)

お母様のお相手の方が、なんと、息子の小学校の音楽鑑賞教室に来られるそうです!それが今日(水曜日)です。保護者も入場OKなので、行こうと思います。とても楽しみです♪

お体に気をつけてお過ごし下さい
q(^-^q)
Posted by たけ at 2008年11月05日 00:32
++たけさん++
そ~なんですね~(^^)

どうでしたか、演奏の方は・・・土曜日楽しみです
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月06日 16:28
再びこんにちは(^^ゞ

エレクトーン奏者の神田将さんの演奏、素晴らしかったです♪いろんな音色を自由自在に奏でて、オーケストラがそこにいるような感覚になりました。驚きました〜!お噂通り、すごい方ですね。演奏の合間の軽快なおしゃべりも楽しかったです。

子供達数名に、演奏や指揮を体験させて下さいましたよ。みんなの表情が、いきいきしてました。音楽に触れられる機会があって、とてもありがたいなぁと思いました。

いつかお母様のお芝居も拝見したいです。土曜日、楽しんで下さい♪

長々とすみません
(^人^)
Posted by たけ at 2008年11月06日 17:33
++たけさん++
ご報告ありがとうございます(^^)/
ますます土曜日が楽しみになりました。

母の芝居も機会があればよろしくお願いします
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月06日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ!!
    コメント(10)