2008年10月28日

寒暖の差

朝晩の温度差が凄い事になってますね

僕は昨日から長袖に衣替えしました

昨日も昼間は暑かったので

失敗したなぁ~

なんて、日中は思っていたんですが

夜帰るときは肌寒く

やはり長袖にして大正解でした


今日も日中は結構暖かく

車の中では冷房をつけていた人もいたようですが・・・

日が落ちると急激に涼しくなり

終いにゃぁ寒くなりますもんね


体調管理の難しい今日この頃

そういえば

コーヒーの産地には寒暖の差が激しいところが適しているんです

なので

暑い国の高地で主に栽培されています

寒暖の差が激しければ激しいほど

美味しいコーヒーになってくれるんです

宮崎も一年中こんな気候なら

コーヒー豆の栽培が行われるんでしょうけど・・・


みなさん

体調を崩さぬよう気をつけましょうね



SWEETS企画第3弾は

現在までで33名様のご予約をいただいています

今日が締め切りとなっていますので

よろしくお願いします

詳細はコチラからご覧下さい



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
紅葉も寒暖の差が激しいほうが色鮮やかになるようですね。
今年は期待できそうです。
Posted by 日向日向 at 2008年10月28日 20:01
++日向さん++
そうなんですねぇ~
今年は台風も来てないし、奇麗でしょうね(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月28日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒暖の差
    コメント(2)