2008年10月30日

コーヒー教室に招かれて・・・

僕のお店では

コーヒー教室をやっています

といっても、日にちが決まっているわけではなく

希望される方と日程を決めて

内容を決めて

実施しています

2人以上で随時受け付けていますのでよろしくお願いします




お店での教室以外に

みやchanブロガーの cafe bar &

さんが主催のコーヒー教室に講師として以前招かれまして

19名という人数の前で講師をさせてもらいました


面白かったです

少人数で小ぢんまりとするのも良いんですが

みんなでワイワイする感じで

とても楽しい会でした

たくさんの新しい出会いもあったし・・・


1回目が好評だったようで

今度の土曜日に

第2回目を行うそうです

今回も講師として招待していただきました


1回目に参加した方で再び参加いただく方もいるようで

内容も変えつつ

楽しい会にしたいです



人数制限があるようですが

まだ若干余裕があるようなので

興味がある方はコチラをご覧下さい



実は・・・

11月の中旬に

福岡でコーヒー教室の講師として招かれています

まあ、僕の義理の妹夫婦が開いてくれるんですが・・・

3か所でやる予定にしています

そちらも今から楽しみです
コーヒー教室に招かれて・・・



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 18:14│Comments(2)店舗情報
この記事へのコメント
こちらに初コメです~☆

2人から開催OKで少し安心しました(笑)

こちらも楽しい会にしましょうね~!!
Posted by アンテナ69 at 2008年10月30日 18:31
++アンテナ69さん++
2人からは、お店で開催の場合なので・・・・

たくさん集めてワイワイやりましょう!!
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月30日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー教室に招かれて・・・
    コメント(2)