2008年11月02日

初日!

今日はSWEETS企画第3弾

お取り寄せ企画の初日でした

朝から夕方まで

計20名の方々に

福岡のチョコレートショップから取り寄せた

SWEETSを楽しんでいただきました



初日!



みやchanブロガーの

KAZUNさん

ミヤマパ やすろうさん

にもご来店頂きました


皆さんありがとうございました

明日ご予約の皆様、お待ちしています


SWEETSもとても美味しく

皆さん大満足のご様子

コーヒーはチョコレートにぴったり合う

イタリアンブレンドをお出ししました


本当に満足頂いたようで

何人もの方から

『次はいつするんですか』

『今度は何を取り寄せるんですか』

と聞かれました



次も考えておりますよ~

お楽しみに


 




同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:27│Comments(3)日記
この記事へのコメント
今回も ほんと~に 美味しく v(^-^)v~お互いに引き立てあって…凄い 美味しく いただきました。次回も 娘達も凄い、楽しみ(*^_^*)に してます。
Posted by 〃清武のたったちゃん〃 at 2008年11月03日 19:53
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
相変わらずの美味しさ,最高です!!!
SWEETネタ,実はありますよ!近々お店行った時話しますねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年11月03日 22:43
++清武のたったちゃんさん++
ありがとうございました(^^)
喜んで頂いて何よりです。またの企画をおたのしみに~


++KAZUNさん++
ありがとうございました(^^)
SWEETSネタ・・・是非お願いします、お待ちしてま~す
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月03日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日!
    コメント(3)