2008年11月11日

SEEETS企画!!!!

早いものでSWEETS企画も第4弾です

最初は何人くらいの方に参加していただけるか不安でしたが

毎回多くの方に集まっていただき

皆さんに満足して帰っていただいているので

とても嬉しく思っています


今回は

『平日なら参加できる』

という方のために

平日も含む3日間のイベントとなります




まだ一度も参加されていない方も

きっと満足していただけると思いますので

是非一度ご参加ください






さて、今回お取り寄せするのは








神戸元町観音屋




チーズケーキ

です!!!!



僕の友人の奥様ご推薦の一品です



なんでも



甘~いスポンジの上に

デンマーク直輸入の生チーズがたっぷりのっているらしく・・・

オーブントースターで温めて食べるんだそうで・・・

トロ~リチーズがスポンジとからんで・・・



ん~チーズ好きにはたまらない逸品のはずです!!


皆さんのご参加をお持ちしています


それではイベントの詳細を


◆日  時◆

2008年11月23(日)24(祝)25(火)
                
23,24日→10:00 ~ 19:00
   25日→13:00 ~ 19:00

【お好きな時間にどうぞ】
(18:30までにはご来店ください)

◆場  所◆

宮崎市柳丸町153-1パティオ柳丸C1-7
《COFFEE ROASTER HAMASAKI》
0985-65-3693

◆内  容◆

ブレンドコーヒー1杯 + チーズケーキ

《企画参加者の方はブレンドコーヒーのおかわりを200円でご提供します》

◆料  金◆

参加費500円 + ケーキ代350円 = 850円


◆申込方法◆

お手数ですが

サイドバーの『オーナーにメッセージ』

からメッセージで

氏名・電話番号(代表者) 参加日・参加人数

を書いてお申し込み下さい
(いたずら防止のため電話番号をお願いします。ご理解ください)

みやchanブロガーの方は

コメント欄にて受付ますので

コメントに参加日・人数をお願いします


◆確認事項◆

申込期限は11月17日(月)とします


キャンセルをされぬようお願いします
どうしても・・・という場合は早めにご連絡ください

また、今後も月1~2回のペースで
継続的に企画していこうと思います
お勧めのSWEETS
一度取り寄せてみたいと思っていたSWEETS
などありましたら情報提供をお願いします

不明な点はお気軽に電話でお問い合わせください
0985-65-3693
SEEETS企画!!!!



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 21:15│Comments(5)店舗情報
この記事へのコメント
今回のもおいしそうですねぇ(≧∇≦)
楽しみにしてまーす♪
Posted by ミヤマパ・やすろう at 2008年11月11日 22:07
++やすろうさん++
でしょ~美味しそうですよね(^^)

僕も今から楽しみです
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月11日 23:24
おいしいですよー!
あっという間に食べ終わり、まあ軽く二つは食べれるはず。軽いし甘くない。
チーズとろーっと召し上がれ〜!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年11月12日 08:06
こんにちは^^☆
誰かわかるかなぁ(笑)?いつもお世話になっちょります!
RISEの珈琲、おいしいと評判で嬉しいです!ありがとね!

ハマちゃん、いつのまにブログ始めたとー^^
楽しみが増えた♥お気に入りに入れちょこ

先週、淳くんとハマちゃんとこ近く通ったら 
お休みやったみたいで スタバに行っちゃったよ
家では もっぱらSweet Sweetさんで
ジャーマンブレンドをリピっています♥しかしスタンプが増えん(笑)

KANNONYAのチーズケーキは何度か食べたことあるんやけど
最初食べた時は なんだこりゃー!って驚いたの覚えてる^^
家にKANNONYAの地図も貼ってあるほど(笑)

小麦の夢さん?だったかな?ハッキリ覚えてないけど また詳しく教えるね
江平のロールケーキもめっちゃ美味いよ☆
お試しあれ♪

みつろう教室の先生が 私の友達でビックリ!
世の中せまいね~(笑)
Posted by コダマ嫁 at 2008年11月12日 14:38
++ゆみ子社長さん++
そうなんですね~美味しいんですね~(^^)

美味しいと聞いていたとはいえ、別の方からもそう言って頂けると心強いですね!

ますます楽しみです


++コダマ嫁さん++
ど~も~お世話になってま~す(^^)

先週はちょっと大分へ遠征していました、スミマセン…

みつろうの先生友達なんですねぇ、何やら繋がってますねぇ
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月12日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEEETS企画!!!!
    コメント(5)