2008年11月12日

福岡で…

先日もちょっと書きましたが

11月14,15日はお店をお休みして

福岡にてコーヒー教室をやってきます


なぜ福岡で

コーヒー屋を始めたばかりの無名の若造が

コーヒー教室が開けるのか・・・


実は

福岡在住の義理の妹夫婦が開催してくれるんです

最初は義妹のママ友達を集めて

こそっとやるつもりだったのですが

フタを開けてみると

2日間で4回も行うことに!!!!

アウェーなのでちょっと緊張しますが

楽しんでこようと思います


主催してくれる義弟は

『雑貨屋を開く』

という目標を持っています

今回コーヒー教室に合わせて

雑貨を集め、展示・販売を行うようです



僕も彼の目標が達成されるよう

微力ながら力になれればと思っています




福岡でコーヒーを語ってきます(^^)v




お知らせ

SWEETSお取り寄せ企画

予約受付中です

詳細はコチラをご覧下さい

皆さんの参加をお待ちしています



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

この記事へのコメント
明日取りに行きます。

18時を過ぎるかも・・・・・・
何時までOKですか?


16日。雨の予報。中止になるか、最悪な展開か・・・・。
どうにか天気回復してほしいものですが。
Posted by ココチココチ at 2008年11月12日 21:51
++ココチさん++
明日お待ちしています。

明日は19時半から塾に変身しますが、受け渡しくらいは大丈夫ですので。

天気が良くなることを祈っています(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月12日 22:26
ご紹介いただきありがとうございます☆

目標達成できるように日々精進したいと思います↑

このコメントを見てる頃には全てが無事におわってることでしょうね~

これからわが家に帰ります(笑)
Posted by アンテナ69 at 2008年11月14日 18:09
++あんてな69さん++
すべてが無事終わり、帰ってきました。

本当にありがとうございました、また企画してね(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月16日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡で…
    コメント(4)