2008年11月13日

眠れないかも・・・

明日は朝一のサンマリンライナーで

福岡に行きます

6時10分発のバスです

なので、早く寝たいのですが

準備がまだ終わっていません・・・


コーヒー教室の準備が

昼間思ったように進まず

しかも今日はさっきまで塾だったので

今から準備の続きです


ちなみに今日は

店に泊まります

お店に来たことのある方は分かると思いますが

ソファーなんて気の利いたものはありません

ダンボールでも敷いて

毛布にくるまって寝るしかありませんね

風邪をひかぬよう祈るばかりです


では仕事にかかります



SWEETS企画

参加者募集中です

詳細はコチラをご覧下さい
眠れないかも・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:38│Comments(3)日記
この記事へのコメント
あららら、大丈夫ですか?
風邪、ひかないようにね。
明日は、気をつけて行ってくださいね。

その時間は、ローソンですね。
家の前で手を振っているかもしれませんよ(^O^)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年11月13日 23:24
本日福岡のコーヒー講座を開催して頂きました、cooking studio の Belle International です!
『美味しいコーヒーの入れ方講座』
スタジオのコーヒーアロマに癒され、又、新しい未知のエリアの入り口にとても興味を持って伺いました。
皆さんのにも喜んで頂けたようで、はるばる宮崎から朝一番?いや、お店に毛布から始まった福岡遠征の大成功をお祝いさせて頂きます♪

今回お会い出来なかった皆さんが、きっとお待ちしていると思います(^O^)
今後も又、福岡においで下さいね\(^O^)/
Posted by Belle です☆ at 2008年11月14日 21:57
++hinakoroさん++
先程、ローソンに帰ってきました

手を振っている姿は・・・見つけきれませんでした



++Belleさん++
どうもお世話になりました(^^)

皆さんに喜んで頂いたようで、とても嬉しいです。

今後ともよろしくお願いしま~す
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月16日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れないかも・・・
    コメント(3)