2008年11月16日

福岡より・・・

福岡への遠征疲れが抜けきらない日曜日

お客様の出足もイマイチで・・・

な~んとなく重い感じ


15時過ぎ

接客中にもう一人の客様がご来店

「いらっしゃいませ」

と顔を見るとどこかで見たお顔・・・


なんと

昨日福岡のコーヒー教室に参加された方でした

何でも、宮崎で講習会があったらしく

僕の店が近くにあると解り

足を運んで下さったようです


本当にビックリ

そして

とても嬉しかったです


昨日の教室の話などで盛り上がり

帰り際には

「2回目やる時はまた参加しますね~」

とおっしゃって頂きました


明日は高千穂に行かれるとの事

気を付けて行ってらっしゃ~い



最後に

SWEETS企画のお知らせです

今回は、美味しいとの声の多い

チーズケーキ

完全予約制で、申し込みは11月17日(月)までとなっています

詳細はコチラからどうぞ

皆さんの参加お待ちしています\(^^)/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 23:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
N中さんですね~、ご本人から聞きました☆

そういうのってホントに嬉しいですよね!

2回目、3回目とガンガンいきましょうね(笑)
Posted by アンテナ69 at 2008年11月17日 12:17
++アンテナ69さん++
本当にありがたいですね(^^)

次回に向けて少しずつ内容を考えておきますね!
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月17日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡より・・・
    コメント(2)