2008年12月06日

忘年会秒読み!!!

あと1時間ほどで

忘年会開始の時間です!!!

初めてお会いする方もいらっしゃるので

とても楽しみです


空海さんに行くのも初めて

お料理も楽しみだな~


今回都合が悪くて参加できなかった方も沢山いらっしゃるようで

キアラさんの忘年会ともかぶってしまって


今回お会いできない方にも

また別の機会にお会いできればと思っています



とりあえず今日の忘年会

楽しんできま~す




SWEETS企画

参加者募集中で~す

詳細はコチラでご覧下さい



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:27│Comments(3)日記
この記事へのコメント
はじめまして
ほんとうはお祭り好きなので
(その辺りはhitomiさんがごぞんじです^^;)
参加したかったんですが残念です
そのうちお店にお邪魔させていただきます
Posted by 和心 at 2008年12月06日 18:57
おはようございます(^o^)

いつも、ありがとうございます。

金曜の夜は、どうなるかと思った、『灯り展』の展示品もそろい
何とかスタートしてます!

当然のことながら、
来ていただいた方に飲んでいただいている
コーヒー、大・大好評です(^o^)


↓↓↓ハマサキさんの読者の方に↓↓↓

今なら、宮崎在住の工芸作家5人の
作品展示中なので
作品見て、コーヒー飲んで、癒しの日曜を過ごしてみませんか?
ハマサキさんみたいには、淹れることできませんが
心を込めて、サービスしています。
『ブログ見たよ!』でさらにクッキーもつけちゃいます。

ご予定の無い方は、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
このような、安心・癒し系企画はめったにありませんよ~
Posted by まなべる八吉 at 2008年12月07日 06:47
++和心さん++
お祭り好き・・・僕もです(^^)

昨日は楽しかったですよ~次の機会にはぜひ!

お店でもお待ちしていま~す♪


++まなべる八吉さん++
コーヒー好評とのことで、嬉しい限りです(^^)

時間があれば遊びに行きますね!
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月07日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会秒読み!!!
    コメント(3)