2008年12月07日

あ~忘年会

昨日はみやchanブロガーの皆さんとの忘年会でした

いやいや

本当に



楽しかった~



初対面か

それに近い人たちが集まった飲み会ですが

何というか

気心知れているような

和気あいあいとした雰囲気で


お喋りで盛り上がり

ビンゴで一喜一憂し

バルーンアートにビビり

ダーツにはまり


空海さんの物まねあり

hitomiさんの静かな、しかし鋭いつっこみあり



いやいや本当に

書ききれないくらいに話題の多い

楽しい楽しい忘年会でした


参加した皆さんありがとうございました~


そして

今回参加できなかった皆さん

次の機会にぜひお会いしたいな~と思います

次は新年会だ~!!!

あ~忘年会



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 14:32│Comments(14)日記
この記事へのトラックバック
昨日はHAMASAKIさんところの忘年会に参加してきました^^残念ながらカメラもって行かなかったので画像はなし^^;空海さんところの鍋、美味しかったです^^二次会はcafe'bar&さんへ。み...
昨日は忘年会でした~【PCパートナーズ】at 2008年12月08日 09:28
この記事へのコメント
こんばんわっ 森・・・・進一です ^^

昨夜はお疲れ様でした。
またみんなで盛り上がりましょう。
Posted by 空海 at 2008年12月07日 15:07
昨日はお疲れ様でした。
色々楽しかったです♪次は新年会ですね。
また幹事お願いします(笑)
Posted by 徳留@アートクルー at 2008年12月07日 15:16
昨日はお疲れ様でした。
はまchanさんの血管見ててかなり心配していたんですが・・・
あれからも遅くまで大盛り上がりだったんですね。
行きたかったなぁ~
また、コーヒーを飲みに行くので、二次会話し聞かせてくださいね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年12月07日 16:44
こんばんわっ 森・・・・進一です ( ̄ー ̄)ニヤリッ
はまchanのモノマネ・・・・かなりウケました (*≧m≦*)ププッ

イロイロと準備をして頂いて ありがとうございました☆
ビンゴの景品も素晴らしい物ばかりで・・・
はまchanの人柄ですねぇ~ 
また企画お願いします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2008年12月07日 17:12
++空海さん++
美味しい料理と素敵な物まね、ありがとうございました(^^)

次はW森進一でおふくろさんでもいっときますか!?


++徳留@アートクルーさん++
お疲れ様でした~(^^)

結構飲んでましたね~お強い!

次も僕っすか?ヘタレには務まらないっすよ先輩!


++しのぶさん++
顔はお猿さんみたいに真っ赤でも、心はクールでしたよ!

2次会も話題満載、お楽しみに♪


++hitomiさん++
色々とフォローして頂きありがとうございました(^^)

あんな物まねで喜んで頂けるならいつでもOKですよ~

にしても、今度はダーツでリベンジしたいですね!
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月07日 18:22
楽しい企画有難うございました♪

 とても楽しかったです(^O^)

 次も楽しみ~
Posted by てんてんてんてん at 2008年12月07日 19:37
お疲れ様でしたー!
お店で寝て大丈夫でした!?
カラダ痛くなりませんでした!?
次回はもっと飲みましょう(^.^)
Posted by 沙夜 at 2008年12月07日 19:47
はまchan主催みやchan忘年会、お疲れ様でした。

お店で寝たんですか? お店のどこで・・・(-"-)

風邪、ひきますよー。

次は、SWEETS企画ですね。がんばってください。
Posted by hinakorohinakoro at 2008年12月07日 23:23
++てんてんさん++
こちらこそありがとうございました(^^)

次は一次会からばっちりお願いしますね♪


++沙夜さん++
は~い、どこでも眠れる男ですんで・・・

一回はカラオケで自分が歌っている最中に寝てましたし、しかも立ったまま

次が楽しみですね~
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月07日 23:25
++hinakoroさん++
お疲れ様でした(^^)

どこで寝たかは、秘密です♪

って言っても、狭いので限られますけど・・・問題なしです!
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月07日 23:27
会長(笑)!お疲れ様でした(^O^)/
昨日は初対面の人ばかりだったのに,あんなに和気あいあいと飲めて楽しかったですよ!

新年会はキアラのさゆり組長(笑)とも話しあってより楽しく盛り上がりましょう!
Posted by KAZUN at 2008年12月08日 00:01
はまchanさ~ん♪
お疲れさまでしたぁ~♪♪
なんだか楽しそうですねぇ~本当に☆☆
うらやましいなぁ~♪♪
今度の新年会では、生ものまね見せてくれるんですよね~?♪♪(笑)
ところで、KAZUNさん・・・(笑)↑↑↑
はまchanさんを会長、で、私が、組長って・・・???
アハハ(爆笑)ちょっと~~~(笑)
お腹痛いですから~~~(爆笑)
Posted by さゆり at 2008年12月08日 01:02
幹事お疲れ様でした<(_ _)>
また飲みましょう!!
Posted by PCパートナーズPCパートナーズ at 2008年12月08日 09:26
++KAZUNさん++
お疲れ様でした~(^^)/

そうですね~組長にお伺いを立ててみないといけませんね!



++さゆり組長様++
は~い、楽しかったですよ~♪

早くも新年会を望む声が多数寄せられているようですが

いかがいたしやしょうか、組長!



++PCパートナーズさん++
どーも、お疲れ様でした!

またよろしくお願いしま~す(^^)v
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月08日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~忘年会
    コメント(14)