2008年12月08日

忘年会ネタ

昨日の記事では書ききれなかったので

しつこいかもしれませんが

忘年会のお話を少々



一次会は空海さんで

鍋を中心に地鶏・チキン南蛮・刺身etc

これに飲み放題がついて

お一人様3000円也!

きっとサービスして下さったんだと思います

ありがとうございました


座席はあみだで決めて

hitomiさんのご発声でカンパ~イ

一人一人自己紹介をと考えていたんですが

いつのまにか

それぞれで名刺交換とかして

あっという間にお知り合い♪

お酒も入って

自然に会話も弾んでいました


料理も随分なくなって

だいぶん落ち着いてきたところで

一次会の目玉企画

ビンゴ大会!!!


実はこのビンゴ大会の景品に

様々な方にお世話になったので

ご紹介がてらお礼を・・・


enaプリンさん

SWEET SWEETさん(パン屋さん)

しぇこぱんさん(お好み焼屋さん)

cafe bar & さん

プラウス美穂さん


以上の方々にビンゴの景品を用意して頂いたのですが

事前に参加者の方たちに

何か景品になるようなものがあれば・・・・

とメールを入れていたところ


沙夜さん

徳留@アートクルーさん

PCソフィアさん

KAZUNさん

空海さん


からも景品の提供があり

10人参加のビンゴ大会に

景品が16個という

なんとも豪勢なビンゴ大会になりました


景品をご提供いただいた皆さん

本当にありがとうございました
(またよろしくお願いします)


ということで始まったビンゴゲーム

景品がいっぱいあったので

2回もしちゃって

空海さんに無理言って作ってもらった

雑炊を食べるのも忘れるくらいに

盛り上がりました!


で、僕は沙夜さんが持って来てくれた

コチラをゲット!!






忘年会ネタ






早速、お店に飾らせてもらっています


ビンゴが終わった後も

ワイワイガヤガヤ

お喋りをしていると

携帯が鳴り

2次会をお願いしている

cafe bar &

からの電話

『何時頃になりますか~?』

え?今何時?

あ~もう10時過ぎてるし~

すぐ行きま~す


ということで

9時半には1次会を締めるつもりが

いつの間にか10時20分過ぎ・・・


楽しいと時間がたつのが早いんですよね~


てな訳で1次会終了!


cafe bar & には

2次会から参加のてんてんさんが

すでに来ているらしい・・・


タクシーを飛ばして&へ



長くなったので今日はこの辺で

2次会の様子は

次回UPしま~す(^^)v




SWEETS企画

生チョコお取り寄せ

詳細はコチラ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:16│Comments(9)日記
この記事へのコメント
一次会に、二次会も、あっという間でしたね‥!

今度の、新年会では‥!

かりんとう
都農ワイン
景品に、差し上げます。

森進一
最高でした~!
Posted by ヒーボ at 2008年12月08日 22:22
マスター!!!!
お疲れさまでした(・∀・)ノ

森進一ってなんですか?
マネしたんですか?
じゃ、今度お店に行った時にやって下さい(笑)
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年12月08日 22:36
連絡せずに持っていってすいませんでしたー。
ホント豪華なビンゴでしたね(^-^ゞ
我が家は食費が助かりました(笑)
Posted by 沙夜 at 2008年12月08日 22:57
それそれ~ 狙ってたんですが ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも はまchanのお店に合いますねぇ~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年12月08日 23:21
++ひーぼさん++
良いですね~都農ワイン!

こっそり僕が貰おうかな~



++プラウス美穂さん++
お疲れ様でした~(^^)

今度来た時はBGMがおふくろさんになってるかも・・・


++沙夜さん++
ジュースにパン(食べかけの・・・)でしたもんね~

『和』ありがとうございました~数年後には億の値がついたりして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


++hitomiさん++
すいませ~ん、先にビンゴ、あがっちゃったんで~

何だか、良い感じにお店の棚で落ち着いてますよ~
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月08日 23:48
アハハ(爆笑)
ちょっと~~~はまchanさん~~~!!
さゆり組長って~~~(爆笑)
言葉もそれっぽいし~(笑)
もぅ~おっかしい~~~(爆笑)
まぁ~豪華なビンゴ大会ですねぇ~♪♪
で・・・余っては・・・?
いませんよね・・・???(笑)
Posted by さゆり at 2008年12月08日 23:58
++さゆりさん++
あっ!組長!わざわざのコメントおそれいりやすでごやんす!

景品は残念ながら完売いたしやしたぜ組長!
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月09日 00:03
おっ!さゆり組長が大はしゃぎしてますなぁ!

今回は粗末なもの出してすみませんでした。

次回はしっかりした袋に詰めて提供します!

ついでに次回の新年会の景品は,阪神タイガ−スのストラップをお願いします!(まだ言うかぁ!)

それと宮chan阪神タイガ−ス友の会の飲み会やりたいですが,会長!こちらの話も進めて宜しいでしょうか!
Posted by KAZUN at 2008年12月09日 01:07
++KAZUNさん++
粗末だなんてとんでもないです!美味しかったですよ~

阪神タイガース友の会・・・良いですね~

ペナントレースが盛り上がってる頃なんて良いんじゃないでよしょうか
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月09日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会ネタ
    コメント(9)