2008年12月10日

くだらないんですが・・・

非常に

本当にとてつもなく

くだらない話なんですが



今日、ラジオからこんな声が聞こえてきました


「つめのきょうぎがおこなわれました」


どうも国際会議のニュースのようなので

普通に解釈すれば


「詰めの協議が行われました」


なんですが

ふと


「爪の競技が行われました」


なんて考えてしまい



爪の競技って!!!


どんな競技やろ~


なんて色々とおバカなことを想像していました


はー本当くだらなくてスミマセン<(_ _)>


でも結構楽しめました♪


くだらないんですが・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:34│Comments(6)日記
この記事へのコメント
分かりますよ~(笑。

なぜだか突拍子もない言葉が頭に浮かぶんですよね。
で、またこれがなかなか抜けないと。。。。

是非、次回のスイーツ企画&爪の競技でイベントはお願いします(笑。

爪の競技ねぇ。。。。爪の上に何個コーヒー豆乗っけれるか!?
(これこそ大事な商売道具で遊んでスミマセン)
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月10日 22:50
私は、きっと爪の競技だと自分を疑わないでしょう(笑)

そして、今気が付いたんですが…
お取り寄せスイーツ…お願いするの忘れてました(´;ェ;`)
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年12月10日 22:56
私も爪の競技だと思いました~(。→ˇ艸←)ププッ
どうしてもそっちを考えてしまいます。
おもしろいですねぇ~
Posted by ゆずっこ at 2008年12月11日 09:28
++三十路女さん++
良いですね~競技の入賞者だけがSWEETSにありつけるようにしましょうか!

爪の上にコーヒー豆・・・結構難しい競技ですね(^^)


++プラウス美穂さん++
前後の文が無けりゃそう思っちゃいますよね~

生チョコは余裕を持って注文しているので・・・参加しますか?


++ゆずっこさん++
やっぱりそうですか~(^^)

今度から色々と気にして聞いちゃいそうです♪
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月11日 13:26
o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにそこだけ聞いたら・・爪ですね~~
実際ありますよ~
爪・・の協議大会。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Posted by カッ達? at 2008年12月11日 13:54
++カッ達?さん++
でしょ~爪って思っちゃいますよね~

実際あるんですか!?爪の大会!!!!
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月11日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くだらないんですが・・・
    コメント(6)