2008年12月13日

再会

今日は僕のお店に

懐かしいメンバーが揃いました

ちょっと前まで

宮崎で映画の自主上映会を開催していた仲間達です


2000年に

僕を含めた4人で立ち上げて

年に2~3回ずつ

宮崎の映画館では上映されない作品の自主上映会をしていました


コーヒーの勉強のため

宮崎を離れ

その後は他のメンバーが頑張っていましたが

それぞれ忙しくなったり

県外へ行ってしまったりで

活動は休止状態になってしましました



その仲間たちが久しぶりに集まったんです

一人は出産のために群馬から宮崎に帰って来ていて

一人は明日の青太マラソンに出るために山口から今日宮崎入りし

またある一人は今日のためにわざわざ福岡から来てくれました

そして宮崎にいる数名


久しぶりに会うメンバーですが

みんな全然変わっていなくて

懐かしいというより

「お、どもども」

ってな感じで


いつもは別段連絡を取り合うわけでもないんですが

会えばいつも通り

そんな仲間って良いな~


また会おうね~

なんて言ってそれぞれが帰って行きました

今度は大阪あたりで集まろうか~

とか言ってました



次はいつ集合できるか分かりませんが

今度会った時も

普通な感じで会えるんだろうと思います



また会いましょう♪
再会



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:36│Comments(3)日記
この記事へのコメント
久々に再会しますと‥!

『お~久しぶり元気

とかですが‥!

自分の周りでも、みんな、結婚したりで‥!

変わりましたね‥!
Posted by ヒーボ at 2008年12月13日 18:45
久しぶりに会ったのに、
特別な話をするわけでもなく
自然に話ができるなんていいですよね。

私は年明け早々、中学校時の同窓会があります^^;
すご~く月日が流れてしまい、行くのが恥ずかしいくらい・・・(T_T)
でも、みんな同じだけ年取ってるから・・・と言われ、納得・・^^;

今から楽しみです。
Posted by hinakoro at 2008年12月13日 19:40
++ヒーボさん++
そうそう、それぞれ環境は変わって行ってるんですよね~

そんな中で昔に帰れる仲間って良いですよね(^^)


++hinakoroさん++
良いですね~中学校の同窓会♪

僕は中学校の校区外に引っ越してしまってあまり連絡取れていないんですよね~

久しぶりに会いたい人もいっぱいいますね~
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月14日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(3)