2008年12月18日

時間に追われて・・・

昨日は大分で営業をこなし

今日のAM10:00に大分を出発!

PM2:10にお店に到着

PM2:30お店OPEN

お店を閉めて夜は塾に変身

先程生徒は帰って行きました





仕事は山積み


ふ~


この1週間くらい

何となく時間に余裕がなく

仕事がたまって行きます



まだ年賀状にも手を付けていません



という訳で


もうひと頑張り仕事をしようと思います


気合い入れて頑張ります!!!!
時間に追われて・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:41│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
あまり、無理なさらずに‥!
Posted by ヒーボ at 2008年12月18日 22:44
お疲れ様です。
頑張り過ぎて、そこで寝ないようにね^^;

風邪ひいて寝込むようなことになったら、
何人、いや何十人、いや何百人???のひとが、
はまchanのコーヒーが飲めない!って悲しむことか・・・(^O^)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年12月18日 23:17
お疲れ様です
充実した状況ですね(^_-)-☆

こんなときに、ホッとした気持ちに戻してくれるのが
はまchanさんの、コーヒーなんですね(^o^)

土曜か日曜に、伺いま~す(^_^)/
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2008年12月19日 06:01
++ヒーボさん++
お気遣いありがとうございます♪

結局0時30分位まで作業をしてしまいました・・・


++hinakoroさん++
たまに椅子を並べて仮眠するんですが・・・昨日は寝ませんでした

風邪をひいても、豆は焼きますよ~(^^)v


++まなべる八吉さん++
充実しているというか・・・まあ、全部一人でしないといけないんで、時間が足りませんね~

ご来店お待ちしてま~す(^^)/
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月19日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間に追われて・・・
    コメント(4)