2008年12月28日

謎???

ここのところ、何かと忙しく

気ぜわしく・・・

ブログも3日ほど書いていませんでした

当然の如く

一昨日、昨日とPVの数は少なく、二桁・・・

まあ、記事を書いてないんだから

見て頂ける訳もなく



今日も、昨日記事を書いていないので

当然少ないはずが

さっき見たら


PVの数が300になっていました


????


謎です

どっかでリンクを張ってくれたんだろうと思うんですが


どこで紹介されたのかなぁ



ちょっとビックリでした





本当にあっという間に1年が終わろうとしています

あと数日

充実した時間を過ごしたいです

謎???



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:57│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ここは時々あるんです。

私も300越えですから。。。
Posted by ココチココチ at 2008年12月28日 23:04
同じです(^_^;)
そして、アクセス不具合
何でしょうね
Posted by 雨里 at 2008年12月29日 00:26
KAZUNはおかげ様で400越えてましたよ(笑)
こんなに来る訳ないっスよね。

blogは宮chanに限らずこういうトラブル多いですね。
Posted by KAZUN at 2008年12月29日 06:19
300越えの間違いでした!失礼しましたm(__)m
Posted by KAZUN at 2008年12月29日 06:21
’一個人’読んだ???
俺がリンク貼ったからやないんか?(笑)
Posted by watt at 2008年12月29日 21:47
++ココチさん++
あ~そうなんですね(^^;)

驚いて損しました・・


++雨里さん++
アクセス不具合・・・

皆さんそうなんですね~


++KAZUNさん++
やっぱり300越えなんですね~

良くあるトラブルなんですね!


++wattさん++
一個人・・・早速購入しました!

最近、本屋にも行ってなくて、ノーマークでした、ありがとう♪
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月30日 20:26
一個人、買いました。

行ってみたいお店が増えました。
どうしようw
Posted by まぁ at 2009年01月02日 23:28
++まぁさん++
どこかのお店に行った時は、ご報告をお願いいたします♪

一個人の前にコーヒー特集をした号がお店にありますので、今度お見せしますね!
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月04日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎???
    コメント(8)