2008年12月30日

ありがとうございました

先程、お店を閉め

今年の営業を終了しました


4月のオープン以来

多くの方に助けられながら

何とか頑張ってきました


ありがとうございました


みやchanブロガーの方にご来店頂いたり

ブログを見て下さって来店下さった方もいらっしゃいました


みやchanの凄さに驚きました


本当に感謝感謝です


お正月は少しお休みを頂いて

1月3日(土)からの営業となります


来年もよろしくお願いいたします


皆さん、良いお年をお迎えください
ありがとうございました


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:34│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今年一年みやchanブロガーさん共々、忙しいなか、忘年会幹事までして戴きまして、お疲れ様でした!

来年も宜しくお願い致します。

次は、新年会ですね。
Posted by ヒーボ at 2008年12月30日 20:39
お仕事お疲れ様でした!
はまchanさんのおかげでブラックコ−ヒ−飲めるようになりました(^O^)/
また来年お店行きますね!
それでは会長!
よいお年を迎えて下さいませm(__)m
Posted by KAZUN at 2008年12月30日 21:20
本日までだったんですね ^^
お疲れ様です☆
来年も宜しくお願いいたします♪♪
Posted by hitomihitomi at 2008年12月30日 22:21
++ヒーボさん++
昨年はありがとうございました~

今年もよろしくお願いします♪


++KAZUNさん++
今年も美味しいコーヒーを飲んでいただけるよう頑張ります!

よろしくお願いします♪


++hitomiさん++
昨年はお世話になりました~

次は新年会の話が出ていますよ(^^;)
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月04日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(4)