2009年02月16日

がんばれ~

前にも書いたかもしれませんが


僕の家は芸能一家です


別に高島家のように全員が芸能人というわけではないんですが


両親は東京の劇団で知り合い結婚


宮崎で『二人の会』っていう劇団を創りました


父はすでに他界しましたが


母は今も役者として活動しています


で、僕の妹も同じ道を歩んでいます


今は東京でバイトをしながら演劇の勉強中です


その妹が昨年、自主制作のショートムービーに出演しました


一応、オーディションを受け


20代半ばにして女子高生の役を演じています


ショートムービーのコンテストかなんかで最終選考まで残ったり


何か賞ももらったのかな・・・?


あまり詳しくは知らないいんですが


今回、動画配信が始まったようで


興味がある方は見てみて下さいませ


前半と後半に分かれています


アタシヲ産んだアイツ 1/2


アタシヲ産んだアイツ 2/2


まだまだ勉強中ですが、頑張ってほしいです



同じカテゴリー(演劇)の記事画像
イベントのお知らせ
芝居へのお誘い②
芝居へのお誘い
同じカテゴリー(演劇)の記事
 イベントのお知らせ (2008-11-07 20:16)
 芝居へのお誘い② (2008-08-09 20:22)
 芝居へのお誘い (2008-08-09 11:56)

Posted by はまchan at 19:08│Comments(5)演劇
この記事へのコメント
芸能一家で頼もしいですね。

妹さんも是からの活躍楽しみではないでしょうか‥
Posted by ヒーボー at 2009年02月16日 19:12
ほぉぉぉ!妹さんも演劇の世界に!?

モバイルでみれるかな?観て見ます。
Posted by ココチココチ at 2009年02月16日 19:37
お疲れ様。昨日は無事、平原綾香のコンサ-トに行くことが出来ました。
やっと取れた立ち見チケット、そうだよね山形屋プレイガイドに残ってた最後の一枚。凄い寒い日で自転車でかっ飛ばして行ったかいがありました。
 開場待ちを入れると3時間立ちっぱなしでした。昨日行った人でブログに書いていたけど「目がうるうる」って・・・、実は自分もそうでした。昨夜はホ-ル全体が綾香ワ-ルドに包まれた感じでこのまま時間が止まってほしいくらいでした。会場真っ暗の中アカペラでノクタ-ン曲がスタ-ト、そして舞台中央に真上からピンスポット・・・・、白い衣装の綾香が浮き上がるていう感じ。一発めにノクタ-ンがくるとは思わず鳥肌物でした。
 次は福岡でのタクロウのチケットをゲットしたい。タクロウ待ってろョ。
Posted by kokoro at 2009年02月16日 21:50
凄い!芸能一家なんですか~!!
えっと・・・時間が出来たら見さて頂きます。
で?はまchanは・・・どんな芸が?(笑)
Posted by りあん at 2009年02月17日 10:40
++ヒーボーさん++
たいして頼もしくはないですが(笑)

活躍には期待したいですね♪


++ココチさん++
そうなんですよね~

是非ご覧下さいませ!


++kokoroさん++
良かったんですね~平原綾香♪

またゆっくりと話をお聞かせ下さい(^^)


++りあんさん++
別に凄くはないんですけど・・・

僕の芸ですか・・・お見せしても良いけど、ギャラが発生しますよ(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月17日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ~
    コメント(5)