2009年02月20日

忘れてきました

先日大分に行った時


ちょ~お気に入りの温泉に行ってきました


温泉天国の大分県ですが


その中でも僕の中ではNo1の温泉です
(たいして色々行っているわけではないんですが)



ブログで紹介しようと思い


普段はあまり持ち歩かないデジカメ持参で行ってきました



さてご紹介と思ったのですが


デジカメを家に忘れてきてしましました



ということで


ちょ~オススメ温泉はもうしばらくお待ちください


本当に良い温泉なのでお楽しみに♪忘れてきました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:30│Comments(5)日記
この記事へのコメント
大分県の温泉
有名ですよね
チョー熱ちーし
温泉ってゆったりくつろげますし
最高です。
Posted by ヒーボー at 2009年02月20日 20:33
大分の温泉、どこなんでしょう???

自分は天瀬温泉がお気に入りです^^
Posted by アリミツアリミツ at 2009年02月20日 23:24
カメラを忘れるとは

男は黙って

写生!

ですね。
Posted by まぁ at 2009年02月21日 09:59
え~~~~!
おあずけ~~~~!!(笑)
大分は温泉多くて良いですよね♪
1日に4軒入って・・・
のぼせて夜寝れなかった経験ありです(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年02月21日 11:19
お返事遅くなりすみません

++ヒーボーさん++
はい、大分と言えば温泉ですよね!

最高です♪


++アリミツさん++
どこでしょ~(笑)

もうじき、記事に出来ると思いますのでしばしお待ちを!


++まぁさん++
いや、写真はバッチリ撮ってあるんですけどね~

でも写生も良いですね♪


++りあんさん++
1日4軒の温泉に入るなんてつわものですね!

でも温泉巡りツアーとかに行くともっと入りそうですよね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月22日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてきました
    コメント(5)